Eir在住 


by miko_kk

はぃ 更新です

更新されないよ! っていわれて・・。

More
[PR]
# by miko_kk | 2009-02-24 02:42 | RO

いつのまにか

1月末!

新年早々に色々あり・・・まぁ いまだにですがリアルバタバタ!

More
[PR]
# by miko_kk | 2009-01-27 01:22 | RO

あらまぁ

なんかブログを書いた日あたりからスナペアを良く見かけるようになったのは気のせいでしょうか。

あの場所でペアはスリリングだよねぇ
大人数PTのトレインこぼしで流れてくる敵や画面隅でテレポで着地して敵にたげられて飛んでいく人のが流れてきたり 横湧きへの対処も・x・
戦闘中の横湧きMBやパルスストライクが死の原因かなぁ

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-12-12 15:15 | RO

寒くなりました

もぉぉ 12月!

寒いです・・・。 雪は積もっていないけどねっ

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-12-07 19:34 | RO

白銀

ぃぁぁ Gv中にめちゃ地面が白くなった・・。

聖天JSと超雲のお試しさんのところへ攻めですがER入ると地面真っ白が数回><

こちらがLP出してるときはそうでもなかったかなぁ

ガンバンしまくりでしたが返されまくり。 黄ジェムの減りがすごかった!
SG決まってもたいしたダメージはなさそうだけど。
回復叩いても出ないとか回復した後でもマステラが消えていく・・・・とか。

返しと矢印の先のD●Nさんがいじめてくるからブーンで突入!
d0012839_14545852.jpg

LvUPのSSうまく撮れてないのに こんなSSだけ・・・とれてもねぇ~

グラボ換えたけどあってないのか それとも何かが足りなくて地面白くなりまくるのか・・・
原因はなんなんだろう・・・><

OS入れ替えた後にやらなければいけないことが何かかけているのかなぁ
通常の狩ではまったく問題ないんだけどねぇ  あまり好きでないGvでそんなんになると余計にぃぃ    ・・・ry。

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-11-17 15:18 | RO

ひどい話だ><

寒くなってきました。

75%~59%にまで減ってた廃プリも1.5倍期間に85%ほどまでになりいい感じに
昼間相方さんいないときに知り合いの人にトール3つれていってもらったりで92%に!

今日は相方さんが午前から狩へ付き合ってくれて無事JOBもあがり続いてベースもあがりオーラになれました。  

トール3Fとか上納設定したら遊びにいきたいかなぁ

何がひどいって
[PR]
# by miko_kk | 2008-11-07 15:07 | RO

生体。

きっとどこかのブログも更新されてるであろうけど・・・。

久々の移動生体お誘い~

生体はぬくもりちゃんといったのが最後かな・・・?

中人数で移動狩りしてても-20Mとか悲惨な狩しかできていなく正直生体はお腹一杯><

相方さんが生体好きだから たまにはね!  自分は・・・。

生体に慣れてるだけじゃなくフォローできなきゃ死なせちゃうし死んじゃうんだよねぇ

あまりの行って無さに自分もフォローできないプリになってましたが!

私以外4人ともオーラ!  私は98♪ ぺナが嫌じゃなく無駄な死が嫌!!!

セシルなら横湧きじゃなきゃ距離とれば#こないわけだし #来る前に回りも空気読んで取れたのを見計らって動けば問題なし。     これがうまくできないからバタバタと(。>_<。)
まぁ~むずいんだよねぇ セシルの先の敵をとろうとして~とかあるしねぇ~

まともな移動狩りはそういう意識のある人しかできないだろなぁと思う!
ってことで 初めての砂PTで行かせていただきました!  前に移動狩りしたの何ヶ月前?
一応盾は2種類もっていったものの ほぼ持ち替えしてなかったとか!!! あるある。
砂さんをよく転がしてしまったなぁ><  私は2ペナのみ 1回はセシルしてるときにカトリとかAWSとかとかで仕方が無い!
2回目は・・・8の所で突っ込んでしまった!w 

一応・・・「楽しかった」といっていただけたのでよかった!!!
相方さんも久々楽しかったようでよかったです^-^


にしても AWizきすぎだろぉぉぉって感じだったねっ!
d0012839_14153714.jpg

    4制覇  1週~ この後8までっ!




SSがこれしか撮れていなかったのは内緒でっ!!
[PR]
# by miko_kk | 2008-10-23 14:17 | RO

ほっと一息?

ここ数日間バタバタしてました。

19日日曜にオーラして夕方転生~

98になってからはギルメン達と毎日のように本日の名無しにいってました。
レアないけど経験値は増えるよねぇ

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-10-22 14:47 | RO

崩壊。

モロクだけが崩壊じゃない気が・・・する!?

モロク行くとよくなる本来でるスキルの文字が空白・・・会話も・・・?
d0012839_19257.jpg


距離をとってるときこわいぃ!!!!

新装備、新Cきたけど 相方さんの欲しがっていた新装備は2つ簡単に・・

んがっ 新Cをまだ見てない!!!!

トール3F行くも お手つきのサラマンダーやSG1回で2HQになる剣が放置とか・x・

倒せない時は飛ばすんだろうけど 飛ばすとき普通にSGとか撃ってそう^-^;


ビョルグが!!!! 短剣落としました。 



鑑定    メス[3]    ・・・・あ、あれ・・・ メスを落とすようになったの!!?

何が消えたのかはわからないけど どうせならカード落としてくださいよ><

私に新Cが未実装はまだまだ続く。
[PR]
# by miko_kk | 2008-09-13 19:14 | RO

ぼちぼち

まだ1ヶ月経ってないですけどねっ!!

アイテム1.5倍とかあってレアうまー出来た月でした。

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-08-31 00:35 | RO