Eir在住 


by miko_kk

7/6

う~ん リンクの仕方が今一歩わかんないなぁ・・・プレビューがあるから変な場所での変換とかは 綺麗にまめれそうかな。

今日は、旦那さん学校だったからソロでGDへ~だらだらとME撃ってシャァはHLで倒してって感じかな。 サンクも5になり抱え込みすぎてもよさげ。
ただサンクの置き場所ミスもおおいかなぁ・・だからサンク2回したりとか~(〃∇〃)エヘ♪

今日は 同盟について色々話し合った結果がでたけど、この結果は遅かれ早かれなってたと思うし仕方ないかなぁ。  これは 人と人との付き合いにもいえることなんだよね~
合わない人と無理してあわせててもそのうちに・・・・。になるし。 
でも、話し合いもせずにそのままズルズルもいくない~ 
Gvで2時間機会のように支援だけできない。と言う人もいたが、それはどの職でも同じで 敵を倒したいのならばそういうキャラでGvに出るしかないともう。  通常狩りの場合もそうだけど 自分のすべき役割があるんだからねぇ 支援きれたまま余所見してるとか・・・・。 人数が多くて人がかさなりすぎて支援かけにくく 支援の行き届かない人もでるんだろうけど 私がその人をみている限りそうではなく、他事しててこちらをみていなく 催促され気がつけば支援をかける。 
きっと誰もが完璧求めてるわけじゃないから 会話しながらGvしたいのならそれもOK。 ただ役割は果たして欲しいよなぁ・・私的にやることやってから文句いってね・・・みたいな・・・・。
ブログで愚痴るけど 実際言いません。 言っても仕方ない人にいうだけry
[PR]
by miko_kk | 2005-07-07 19:08 | RO