人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

7/7願いはなにかな~?

今日は七夕~皆さんは願い事ありましたか~?(私は・・ない!)

今日も旦那さん学校~15時近くにログインして ずーと支援プリ動かしてないので臨時にいってみることに。 20分くらいよそ見しながら待ってみても こなかったのでよそ見して目も疲れたしMEすることに。  MEは行く場所が限られてるから経験値じゃなく気分転換にピラ4Fへ~
マータ、ミミックはHLでAマミーはLA数回いれなきゃムリっぽかったので 残りはヒール砲で落としてみたり。  2回目のME後マータHLしてたらが落ちていた。
サクレでした~暫くして今度はアクセサリS無しグローブ~1時間くらいいたかなぁ
飽きてきたのでGDへ行こうとしてゲフェへついたらPT会話で「ただいま」と。  旦那さん帰宅のようで。 17時だったけど「ニブルでも行く?」と聞いたら「行く」とのことなので あまり時間がないけどニブルへGO~1時間くらい狩りして 私は家事おちぃ~
7/7願いはなにかな~?_d0012839_17314895.jpg

夜は 私の希望で支援廃プリ、廃Wizでめちゃめちゃ久々の城へ行く事に~
準備OKの頃に おやぢ教授がログイン「つれてってー」とw  支援久々だから不安なんだけど・・・と伝え「回復もっていってね!」 まぁ 通常でも緊急用に回復は数個持っていって欲しいですがねぇ~(自分は0個だったけどね) 
もたつきながらもどうにかやってたかな・・でも、敵すくなぁーー
途中私だけ追い抜けて 2人が追い抜いてこれなくMHに突っ込んで事切れた・・・ボイチャで「いけないから飛べ」っていわれたけど・・・まぁ 耐えられるだろうと思ってたんですが 優しいぃ~レイドアチャにCAされて そこにSGはなくなむぅー 3人いる時は前歩くなといつもいわれますが・・・習慣ですね!  
私だけ一旦戻りしばらく狩りしたけど 人が増えてきたのでもどり~ 平日の昼間の城とかわかってるから夜はあまり行きたくないねぇ~ スティBOTも増えてるし・・・(^▽^;)
その後廃MEコンビでニブルへ~ まだまだ 上がる盛りです♪  観賞用♂廃プリみながら(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
by miko_kk | 2005-07-08 17:46 | RO