Eir在住 


by miko_kk

7/8

今日はお城行ったり 火山行ったり~ニブルも行ったり~
ニブルは少々飽きが・・(^▽^;)  火山は久々だったけど相変わらず混んでましたねぇ
最近睡眠パターンがおかしくて 深夜何度も起きたり、起きたら眠れなかったりで 不規則。 何時も不規則なんだけどネ(o^-')b   調整中です! 
んが~なんということか・・・・ 夜会議が終わった後にギルメン夫婦のバード、ダンサー。、家ら夫婦MEコンビでニブルに狩りに行く事に~ちと 人様に迷惑かけるような狩り方しちゃったかも( ̄ー ̄; ヒヤリ   その狩りも行く時間が遅かったので 持っていった青石なくなるまで(200)なくなる頃にはAM4:30・・・w 外がうっすらと明るいです!!!!!   4人でボイチャしながらはちゃめちゃしてましたm( __ __ )m
d0012839_1859242.jpg

このようにVitも20しかないか弱い私にME撃つと敵がドドドドド
かなり痛いです!    初っ端いきなり。。(o_ _)oバタ したしねw  でも、普段と違う狩りでおもしろかったかな~♪  また 機会があったらしたいと思います。  
d0012839_193016.jpg


[PR]
by miko_kk | 2005-07-09 19:04 | RO