Eir在住 


by miko_kk

7/10

今日も午後から活動・・・( ̄ー ̄;
旦那さんはお父様がPC使ってるとの事で少し遅れそうとのこと。
なんか溜まり場に人が多くて会話も弾んでた♪  最近マンネリ化だからPTプレーが楽しいってこともあり ギルメンのチャンポン(チャンピオン)の人誘って狩りに行こうかと。
ただ、MEコンビと組んでも楽しくないのかなぁ・・と考え 他ギルメンの廃Wiz様も誘ってみる事に。    火力いるならと、旦那さんはスナイパー。 転生職4人で時計4へ行く事に~
ただし・・私は支援ぽいMEなのですね・・・ 
サフラ・・ないですよw イムポ3ですよw メディタないのに4人支援できるのかーーー!!!??との不安も抱えていざ時計4へ~ 
ぅ~む なんとなくできているようだww(マジデ?  とってもSPが香ばしい~☆・:.,;*  
お座りしながら・・・クロックでピヨるし 自分的には笑えた~
でも、なかなか成り立っていたのかなぁ・・・・・?     チャンポンの人はソロばかりなのでたまのPTプレーも楽しんでいたようだ~ だけど後で亀がしっくり来るとか言ってましたがね!!!

Gvは楽しくまったりできました~ Gvにも色んなやり方があると思うし、2-2じゃなきゃとか、Gv仕様じゃなきゃとか狩りステだとだめぽ装備そろってないからとか・・・そんなガチガチしたGvじゃねぇ でもま~それはそこのGの楽しみ方なんだろうしねぇ  今はこれでいいのかなぁ
と、思う今日この頃でした♪
[PR]
by miko_kk | 2005-07-11 12:54 | RO