人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

7/12アユタヤ

やはりメンテは延長でしたね(^▽^;) 
メンテあけグラフィック実装された職の人を見るのが楽しみだったかなぁ
教授は微妙~~~~~でした!   旦那さんはジプシーに萌えだそうです(-_-メ)
敵の配置とかがかわってるみたいで 某サイトに色々載ってましたが フェイ最下層にフェイADの敵が出ると書いてあったのでMEでいって見る事に。  あれ・・・いない・・・ 狐は増えていたけどいませんでした・・・ 時間沸きなのかなぁ  直ぐ戻ってまったり~ダイヤクエストでがんばっているギルメンもいたみたい。 最高がシルクハットらしい。 青箱と感覚はおなじなのかなぁ
暫くして yahooブログでお知り合いになったさるさんが 各鯖廻りするんでご挨拶にいくことに~ (モンク姿が見たかったなぁ)w  もう1名プリさんが来て見えました。 おなじEirなのに始めてお会いしましたw 過疎鯖でも会えないもんですね!w   少しお話して 解散~
その後は 廃プリ、Wizで久々牛へいってみました。
7/12アユタヤ_d0012839_12421675.jpg

最初は他のPTもいたけど 後半2人だけでした・・・ 「うほぉぉ~」といいながら 牛MHへ突っ込んでいく私・・・ 
微妙に敵の配置変更きてるし 暫くは色々まわってみますかねぇ~ んま 行く場所オナジダと思うけど!w    深夜ニブルへいったんですが・・混乱が実装されてたようで・・・・・画面がモワモワ~~~~~~~~~~~~~「旦那さんもおかしくなったー」とROを再起・・・
その後私もなり・・・・その時混乱なんてのしらなくて・・・ なんというのか・・Gv中大魔法の中に居るような感じ+まともに動けない+画面揺ら揺ら・・・・あぶなすぎ・・・バグかと思ったし緑Pで治るらしいのでこれからは・・緑P持ち歩き決定・・・
怖いもの実装しないでくれーーー明日はアユタヤかなぁ
by miko_kk | 2005-07-13 12:51 | RO