Eir在住 


by miko_kk

なんか ウケタ!

昼間他の人から 「晒されてるよ」どいうのをきいて 見てみたら晒されてたw
長大トレインとか書いてあったんだけど・・・落ちてるアイテムみると・・・ショボーン(スクナ
まぁ ギルドに対する私怨?ぽいけど MEで狩りしてて多少のトレインはあると思うし 他人様の前で敵が居るのに そのままテレポしていくわけでなく 迷惑になる狩り方なら その場で言えばいいのに 暗いというか、陰険な人が多いのねw
多分ニブルにいるなんてのは 殆どがMEだから そのMEプリさんは1匹でMEしてるのかなぁ・・w   ソロモンクさんとかたまにいるけど 数匹溜まるとテレポして逃げてるし・・(^▽^;)
前に1匹連れて歩いてて 流れちゃって「流すのよくないですよ」と注意された。  
そういう人のがよほどいいわ~   まぁ うちらは流されてもわざとじゃないっての理解できるから 言わないけど。 過敏なひともいるので それが 迷惑行為ならば言ってくれていいと思う。
#にしろ、BDsにしろME、SGにしろ狩り方の仕様なんだけどねぇ   他人の粗捜ししてまでゲームしてて面白いのだろうか・・w  ハッ それが趣味なのかもかぁ~ †(--)アーメン

これからもだけど基本他人に迷惑かける狩り(これはその人によって感じ方が違うからむりなのかなぁ)はしないので~というか 知ってる人は私が晒されるくらいなら 俺のほうが・・とかw   コツコツ(私なり)狩りしていきますわ~ そうすればLvも上がるしねぇ~
基本他人様に迷惑かけた時は謝罪しますしね。 
と、久々のブログがこれでしたw
[PR]
by miko_kk | 2005-07-17 23:19 | RO