人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

7/19

今日は メンテ前に神器のクエストが始まったらしい。
今度クエストがあるときにやろう。といわれてたので メンテあけに露店みてみるが少女の日記はない( p_q)  MEでフェイDへ行く事に たまに露店みまわればいいか~みたいな感覚で狩りしてたら 暫くして旦那さんからメッセがきて 昨夜少女の日記は買っておいたから。との事。
○ですね~w(謎 
ただ、旦那さんが使う包丁は買ってないらしく 露店見てみるが売ってない。 4~4.5Mでとたのまれたけど・・・露店に包丁並びだしても5.5M、6.5M・・・9M・・・・・・・・・・・・・・・10M(^▽^;)
どんどん上がっていく・・・買いチャット出してるひとも他にいて 1人は早かったからかな・・早々にチャット消えていた。   私も買取チャットだして待つことに。
ギルメンがオーガトゥースでもいいよ。と教えてくれたので 2つで買取だしてみた。1時間くらい待ったかな・・・もう あきらめ度100%だったけど 入室音がーー。 誤かな・・と思ったけど「こんばんは」と・・ぉぉぉ 「+5包丁だけど いいですか?」・・ぉぉ  でも、「4.5Mまでしか出せませんけど・・」というと それでもいいと・・・・結局プリは4.4Mしかもってなくて・・したら4.4でもいいと♪ 4Mでもいいけど! っていわれたんですがw  とにかくよかった~
でも、実際時間近くなったら・・・すごい・・・人だらけでNPC見えない!!! めちゃもがいたけどみえなくて・・5回くらい目のテロでみえました・・・。 まぁ 結局クエスト途中でだめでした!w
また 次回に期待!!!!(いつのことだか・・・
by miko_kk | 2005-07-20 13:52 | 日記