人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

やっと!

リンクのやり方を教えてもらえてできました! ○ザ君ご協力感謝♪
でも・・・・本人のは(まだ)リンクしないでくれと・・・いわれちゃいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
結構考察とかいいことかいてあるのになぁ~ まぁ 暫くお待ちを!
後は 画像カット・・・知り合いが「お絵かきツールで検索して 自分にわかりやすいのを調べてみてください。 自宅戻ってから自分も落として使い方教えますよ。」と 言ってくれたのですが・・・・
さすが私です。  検索してみても さぁ~~~~~~っぱりわかりませんでしたと・・・。
画像の一部分小さくカットして張る。 それだけなんだろうけど・・・ハァ・・・
まぁ~ いつかできるようになるかも!? できなきゃこのまま・・・・

昨夜AFK中に どこかの変なケミさんが「おい○こ」と 呼び捨てに・・・(-_-メ)
いつもは「もこ」とよばれています・・・w  旦那さんが「今AFK中でいないよ」というと 「欲しいといってたから」となにかをφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ そこへ丁度戻ってカーソル合わせたら 【よだれかけ】 かわいくて欲しいな~と思ってたんですよねぇ 買ってもたかが値段はしれてるんだけど なぜかスティで盗りたくて ルティエに行ったときに 総裁はハティに粘着してたようで 少し話してて「よだれけと哺乳瓶が欲しいからきてるの。」と言う話したんですよね~ なんか 哺乳瓶は何か作る材料になるらしく 「あげられない」とかいわれてて 後日よだれかけだけはスティできたので満足していたんですが 哺乳瓶はないままでした。 昨日 総裁にねだったら哺乳瓶もくれました~♪  人から物を貰うとか好きじゃないけど うれしかったな~  いつも「もこ」ってよんでるのを許そうと思いました(マテ  彼はかなりへんなひとですが 優しさはありますね(age)
なんというか 日にちが経ってたのに 覚えてくれてたってのがうれしかったです~♪
やっと!_d0012839_19413338.jpg

by miko_kk | 2005-08-30 19:41 | 日記