人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

メンテ開け

ギルチャで噴水が凄い事になってるとのこと。 見に行ってみると あらま~
でも、なんだか 横にいるプリさんが噴水真ん中のポタがあると・・ポタ変更前のがそのまま残ってるらしい・・・あの変更がきたときって ポタ消えていなかったけ・・?  私の思い違いかなぁ
そこで 勇敢な戦士達が戦死するためにポタに乗っていきました。
メンテ開け_d0012839_1954419.jpg

少しはけずれてるようだけど やはり戦死w
我ギルドの勇敢なケミもおなくなりに~ww 何人もの人が入っていって きれいになりましたとさ~
でも、メンテがあったんだから やはりメンテ後に誰かがやったんだよね・・・多分・・・ポタもってるプリさんが 中で枝したぽいのかなぁ~ 噴水の中だから 五月蝿いだけで害は無いんでしょうが 楽しいメンテ開けイベントでした♪
by miko_kk | 2005-10-04 19:59 | 日記