Eir在住 


by miko_kk

ネタがない!

最近メンテ入りすぎて ネタがございません!!

さる君が出張ノビでおでましでしたが あいにく裏作業しててお話が出来ませんでした。ごめんちゃいm( __ __ )m




昨夜ギルメンと旦那さんとでADのマヤ狩りに出かけました。  
そこでの旦那さんの誤爆に時間的に早朝だったため めっさ笑えました!!!
d0012839_1233818.jpg

寝てなかったから深夜モードだったのか・・・嫌最初からですね!  さすが エロウィングさん




追伸 言いたかった言葉は「でた」(マヤが) 「エル」ドロップです。
もち 私は「えろ」という発言に対して「あんたがね!」と突っ込み入れときました!
[PR]
by miko_kk | 2005-11-03 12:06 | RO