人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

今日は・・

MEで狩りをしてて 1時間近く青箱も出ず・・・ギルチャで嘆いていたらやっと青箱・・
ギルメンが「オーペン」と言うのでその場でMEしながら開けたら・・・ファイアーボルト5(^▽^;)
するとMEで焼いた敵からHBきたー♪ また ギルチャで叫んでいるうちに・・白Pがきえたたけd
今日は・・_d0012839_1343312.jpg

取りあえずは ジェム代出て安心!(≧∇≦)b   ゾンビマスターのBDSとか座標ずれでジェムの消費が高いんです・・・へたっぴすぎーー(T_T) まぁ 自分だけなら死んでもいいしぃ気分は楽ですねぇ 



昨日かな 元旦那さんが珍しく誘ってくださり ADへ行き集めすぎて白Pも追いつかず
SGで固まる前にしぼーん 98初デスペでしたw   
まぁ 1時間半とか何もせずに(  ̄_ ̄)ボーとしてたら zも入らず経験値もないわけだし
それ考えたら zは入るわけなので無問題ですけどネ(o^-')b  その時はDレイスCがでたかなぁ 元旦那さんは凹んだみたいだけど? 本人気にせず・・・
狩り中の死は仕方ないものだと思うけどなぁ   まぁ それぞれの考え方もあるしなんとも言えませんがねぇ  死にたくなきゃSG終わる前に飛ぶんだろうしwww(イイノカ 臨機応変にですね
by miko_kk | 2005-11-19 01:44 | 日記