人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

お正月気分?!

あまりお正月~という 感じは無かった年ですが ROの中ではお正月気分なのか98なのに毎日のように死んでいます。
飛んだ時にMHに耐えSGで敵が凍る寸前ぐらいに。。(o_ _)oバタ 基本これかなぁ  到着待つ前にも1回。。(o_ _)oバタ   ネタ鎧!?にもしてみたけど近くに人がいると アチャのタゲが変わってしまう場合があるので 他人の迷惑にもなるので今8歩!?
耐久力が無くなったねと言われましたが・・・ 
装備に変化もあるわけでもなく・・気分の問題だけかなぁ・・と自己診断!?    
まぁ 耐えられなくなった原因?を一つ一つ潰していくしかないですね。 
そこでまず旦那さんにSGを適当な場所から撃って欲しいと提案。
お互い何かを言うとお互いが切れているので ボイチャもドーンですがね!!!
でもまぁ 98になってBOSSもそんなに?してないのに 10回は死にすぎなので・・
気を入れ替えていかないと もったいなさ過ぎますねぇ  
自分的に死んでも 死んじゃった程度ですが さすが゙に回数数えたらこのままではいけない!!!!?????
 
by miko_kk | 2006-01-04 16:03 | 日記