Eir在住 


by miko_kk

PT狩り

昨日は午後から狩りにでかけ 夕方近くに旦那さんのリア友が旦那さんに「狩り連れて行って~」と
旦那 「公平組めないから~」 友「奉仕の心で~」 「だるいからいやだ~」とかなんとかやり取りしていて旦那さんは2垢目課金しているので あっちのMEプリなら組めるじゃんとボイチャで なので私もダンサー垢課金して狩りへ



なにしろラグナ初めて2ヶ月くらいの初心者さんなのでGHも初体験!
監獄へ3人で逝ってみました。 「あかん、無理」 溜まり場に戻って何処にしようかと相談していたら某ゴブ面のお方が「Lv帯は?」と組めるキャラいるようなのでローグ*2、ME、ダンサーの4人まったりぃ~GD3Fの旅へ出かけました!
が、まったりじゃなかった・・?ゴブ面のお方はBB盗作してるようで 突っ込む突っ込む!!!!
だが、それは直に終了マリオネットにFW上書きされてた!!!ww
でも、縦置きFW(ダメ1)で楽しめましたね~♪   狩り終了後感想を聞いてみたところ「みんなの強さに圧倒された」とか20%近くLVも上がったようです。
弓チェイサー目指してがんばって欲しいものですね♪ 

あ 私にマリオネットの罠踏ませてくれないゴブ面のお方と旦那さん!!(-_-メ)
が、こんなんなって一言♪
d0012839_13292414.jpg

[PR]
by miko_kk | 2006-01-09 13:30 | RO