Eir在住 


by miko_kk

イベント

夕方なにやら神の声 バレンタインイベントのようです。
暇だったので参加してみることに~チャットにカキコミできたけど 何もなさげなので溜まり場へもどったらまた 神の声。  ポタがでるらしいので行ってみる事に



カキコミのあった人を呼び出して判定するらしい?
判定が曖昧で×になりお仕置き部屋に~
結局時間もなく自分のも読まれる事はなかったけど 読まれた人は何かもらえたらしいです。
昨年は ラティからチョコレートもらえたのにぃぃぃ
最後にSS撮っておわり・・・  今回のイベントはクエスト式で手間がかかるし なにもくれないし・・・ 面白くなかったーー
d0012839_19132973.jpg

[PR]
by miko_kk | 2006-02-11 19:19 | RO