人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

神器連荘

昨夜もきました! スドリに勝てたので次からです!

でも、今回は仮眠をとって6時に起きたのですが・・進みが遅いようで 時間があるので私クルセと旦那さんスナイパーで3次クエストをやることに。   
                  中略
以外に早く4次がきましていざ~        
                     結果
神器連荘_d0012839_9285581.jpg

他人のため選んだのにぃぃぃぃそのままですよ・・スラッシュ・・゙-_-)ノノ ┫:・'.¨・。
まぁ 取れただけいいかなぁ・・って事で!!!!
この説明文そのままの気持ち シアルビィを・・・叩きたかった・・・で・・す

続いて3次の続きを~炭鉱で結構な人数が並んで待っていたんだけど 昨日は入力ミスした人はまた 後ろから並びやり直していたけど 今回はミスしても何度もがんばってやり直していた人がいたかなぁ  まぁ これはその人の判断だろうしなんとも言えないけど!!!
んがぁぁぁぁぁぁぁ 人数的にも危なげかな・・と思っていて前にいた旦那さんが終わりいざ私の番! ドワーフに話しかけエンター 
次の会話へ・・・と思ったら
     ◆◆ブリシーガメンの封印が解かれました◆◆
はぃ 天の声にて終了・・・なんというか笑うしかなかったよぉぉ・・・
でも、少しショック!!(。>_<。)
次回神器来るときは 炭鉱からかなぁ~今度はいつくるんだか~ 
by miko_kk | 2006-03-31 09:46 | 日記