人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

久々に

先日久々に支援プリで少しお城へ行きましたが ボロボロ~( ̄ー ̄;
支援の仕方忘れました!w  支援は滑らかにまわせないし 動きも・・・
廃Wizの方とはアカウントが違うため気軽に装備移動できないしSCも消えちゃうのでメンドクry
スキル振り直すのも迷ったけれど 支援風味に戻しました。
Wiz装備が揃っていなかったので 転生もしたしということで揃えたら金欠ーー悪魔盾は買ってないけど無形盾の方を作ったのでいいかなぁ・・・という感じで! 昼間はクルセで天使行ったりフリルドラ狩りしてるけど カードもHBもでません・・(。>_<。)
お財布が寒い~~~~



I don't care about anything
どうでもいいって顔しながら
ずっと ずっと 祈っていた
ないものねだり ちょっとやそっとで満足できない
だから keep tryin'

10時のお笑い番組 仕事の疲れ癒しても
ひとりが すこし 嫌になるよ
そういうのも大事と思うけど

去年より めんどくさがりになってるぞ
挑戦者のみ もらえる ご褒美 欲しいの

I don't care about anything
ちょっと遅刻した朝も ここから 頑張ろうよ

何度でも期待するの ばっかみたい なんかじゃない
だから keep tryin'

本当は誰より ハングリー
気持ちの乱れ隠しても
毎朝 弱き目な素顔
うつす鏡に対峙したいよ

月夜の願い 美しいものだけれど
標的になって 泥に飛び込んで


ready Let's go!


I don't care about anything
クールなポーズ決めながら 実を言うと戦ってた
大切な命 とっても気にしいな あなたは少し休みなさい


Time is money
将来 国家公務員だなんて 言うな 夢がないな

愛情よりもmoney?
ダーリンがサラリーマンだっていいじゃん 愛があれば

I don't care about anything
どうでもいいって顔しながら
ずっと ずっと 祈っていた

ないものねだり もっとだもっとだ 満足できない
だから keep tryin'

どんぶらこの世の中 浮き沈みが激しいな
どんな時でも価値が変わらないのは ただあなた


少年は いつまでも いつまでも 片思い
情熱に 情熱に お値段つけられない

お父さん keep tryin' tryin'
お母さん keep tryin' tryin'
お兄ちゃん 車掌さん お嫁さん keep tryin' tryin'

少年は いつまでも いつまでも 片思い
情熱に 情熱に お値段つけられない

お父さん keep tryin' tryin'
お母さん keep tryin' tryin'
お兄ちゃん 車掌さん お嫁さん keep tryin' tryin'


少年は いつまでも いつまでも 片思い
情熱に 情熱に お値段つけられない


お父さん keep tryin' tryin'
お母さん keep tryin' tryin'
お兄ちゃん 車掌さん お嫁さん keep tryin' tryin'
by miko_kk | 2006-04-25 14:36 | 日記