人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

ちょっとぉ~(--メ)

臨時に行ってきました。  プリさんが落ちてたので「へたれWizですが よろしいですか?」と、一応断れる雰囲気を作って?! 入ってみた。 まぁ よほど断らないでしょうけど・・・?
臨時初めて数十分経過したころ プリさんが「おもいなぁ」と 内心私の下手さにあきれ返ったのかとドキドキハラハラ しばらく狩ってて「やはり、重いから再起動してきます」と落ちたけど もどらない・・もどってこない・・・・ 落ちる直前くらいにレイドCでてるけど レアがあってもどうでもいいくらい下手で見捨てられたのかな・・・・。5分経過・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
10分経過・・・ウホ マジ凹・・・・ そんなに ミスしたつもりは無いけどだめだったのかな・・・と!!!! アイドルの草に慰めてもらおうとメッセしたら!
ログサバ死んでるよ  がーーーーーーーーーーん
凹んで損したっ!w  でも、サバは生き返ってくれません・・・(。>_<。) 取り合えず数分戻ったときもあったけど こない・・・1時間待ってこなかったから(これなかった) そのギルドの溜まり場を探し当てて 一応ギルメンの人に伝言を頼み 後日うかがうことにした。



その途中で知り合いにあって 「BOSSしてるんだけど ソロだるいから付き合ってくれない?」みたいなWisがきたけど サバ不安定だし・・・みたいに流してたら 時間少し前にまたWisがきて「今生きてるから!」と・・・装備移動をともか様に頼みちぇーーんじ!!! 

             サーバーが切断されました

   NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

知り合い経由で連絡とってもらって 入れない!!!ことを連絡してもらい・・・「まじ ごめんww」とかいわれたけどまじ つかえねぇぇぇぇぇぇwwww  ログインしたらすぐWisきたけど 何で補ってもらおうかしら・・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ      あぁ 疲れた1日でした。
by miko_kk | 2006-05-18 00:28 | 日記