Eir在住 


by miko_kk

うほぉほぃ~♪

昨日はお昼にメンテが入ったようですが 出かけていて知らなかった・・w
ログインしようとしたら 接続人数が775・・おかしいな~と思いながらログインし 告知を見てみたらこんなのがまぁ BOT露店はありましたけどねぇ
何時もの如くMEで狩りに 珍しくGの人が沢山いたけど もうADのようでソロすることに~
少し狩ってたら ギルチャで「誰か暇していませんか?」とのこと ソロなのでご一緒させてもらうことになりました。

過去に1度だけ臨時で組んだことがあって その時のこと少し話しながら準備



しばらく進んでいたら すごい音がしてきて・・金剛状態のモンクが・・某Gの方ですね。
すれ違いざま被って・・・
d0012839_12704.jpg

こんなんに・・・     Wizさんのほう重くて一瞬止まったそうです(T_T)
次の時は 回避できたけど このアイテムすごぉぉ
d0012839_1292675.jpg

狩っている内に 高台の上に沢山!!! 突っ込んでいったけど ちょうど角でSGが当たらなくて Wizさんが動いて低LvSGしてくれたけど 奥もMHだったから 敵を背負いすぎてWizさんが死亡(T_T)
リザしてブレスしてアスムしてWizさんが動いたとたん・・・光の中にWizさんが吸い込まれて行っちゃった・・・・wwww2Fにきえちゃったぁぁぁぁあ   
さすがにこの量無理でした!w
d0012839_133162.jpg

なかなか 笑える楽しい狩でしたw     次回は3Fを目指します!
[PR]
by miko_kk | 2006-06-02 15:23 | RO