Eir在住 


by miko_kk

書くことがぁぁぁぁ

あるけど 長々書くようなことがない!!! ってことで ステ晒し第2!! 
               
                     まずは お城用~
d0012839_153129.jpg

こんな感じ!   杖は深遠の時だけ持ち替えかなぁ~   昨日は知り合いの廃Wizさんと2時間半もお城いってた・・・「耐久力すごいなぁ」と それは「長時間狩りするっていう 耐久力?」
最近狩りしてても 1時間過ぎるとダレてたけど 昨日はよかったかな~ ダレてると支援がいつにもまして おろそかに・・・(o⌒∇⌒o)

                    リヒ用~
d0012839_1563338.jpg

もう、あれですね 今行くPTでは ハイドもクロークももっていってない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
私にはそんな余裕がないわぁぁぁぁ    隠れて前衛にタゲいけばいいけど そうじゃなかったら 怖いから!!    たまに ハイドとかされて自分に急にタゲが変わった時に 回避できてない場合もあり死んでるから 他人にそれをするのは 危険かな~と。
あれですね、スナイパに飛ばされた時と感覚同じかな・・・・・????
覚悟ができていれば タゲ変わっても処理できるけど そうじゃない場合は・・

これは 横沸きの時でもだけど その時に的確な判断ができているかそうでないかで、運命を左右する!? 



ブログだと ネタがない時(何時もないけど)こまるから・・・ 日記はmixiだけでいこうかなぁ・・・
mixiから飛べるようにはしてみたけど 簡素に書きたい時はmixiのがよさげ!
たまぁ~には 更新しますが 基本mixiにしちゃおうと 思います~
[PR]
by miko_kk | 2006-06-06 15:17 | RO