人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

7月

暑いですねぇ 生体にはBM=バトルモードの必要性大でBM使っています。
お城でも使えればと思い今日初めて使ってみました。



なんていうのかなぁ~だめですね~w  テレポ使うとチャット欄に文字が入るようになっちゃって支援できないとか 一生懸命エンターエンター!!! テレポしなければいいのだろうか・・・?  慣れなのかなぁ・・?  組んでくれた人よくぞ耐えててくれました。って感じだけど自分的にとっても改善しなきゃいけない狩りでした。  

求む実験台!

求む上手くBMでテレポできるコツ!!!!
by miko_kk | 2006-07-01 20:06 | 日記