人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

催促!?

更新しようよ・・と言われました。   書くネタが・・・な・・・ぃ

先日レイドC160Kで売っちゃったとか ランクスリムP13M分買ったとか・・。

クルセLvアップとか・・・?  よく考えたら95になっても生体いけないなぁ・・献身あるわけじゃないしタゲを取るシールドチャージもない!!!!!!!!! つ・・か・・え・・な・・い・・。


スキル再振りまだああああああああああああああああああああ?

@あれだ DSでのサバキャンもだけどGXでもサバキャン・・・(。>_<。) それで 入り辛いとか!!!
もし レアでていてサバキャンとかだったら 泣けるじゃんね!!!!
by miko_kk | 2006-08-15 14:07 | 日記