人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

フルコース?

ギルメンに結婚祝いとして料理をいただいたのですが 旦那さんと上手く並べようとしても 無理・・
センスがないんだよね!?  食べ切ってないので今度またどこかで挑戦をしたいとおもいます!
                  今回はこんなんで・・^-^;
フルコース?_d0012839_14414126.jpg




深夜武器が欲しいため 取りに下水へ行ったところ・・
下水2Fに大量の枝MOB・・・最初Wizで飛んでいた時は居なかったような気がするんだけど
プリを連れてくる時に ミュータントとか・・しかも 素プリのほうで裸・・ はぃ 死にましたよ・・
BOTもいるんだけど 普通に狩ってる人もいるんだよね・・ 3Fでも殴りプリさんと商人いたし・・

ブレイド求めてゴキゴキゴキ!!!
by miko_kk | 2006-10-20 14:45 | 日記