人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

低血圧!

らしい!? 今日病院へ行って測ってもらったら上が98らしいぃ
そこから 「手足冷たくないですか?」 「はぃ 冷たいです」 ・・・。
これは 先日整体へ行って言われた事でもあるけど・・ 自覚もあるんだよねぇ
布団に入っても手足が冷たくて数時間眠れない。 だからTvを見る。 
見ると面白いから眠れない その悪循環!

なんか血行を良くする薬をいただいてきた!!! 低血圧を甘く見ちゃいけないみたいだぁ





は、パラで行ってます! ラグ酷すぎます・・ MHに降り立ってラグ着てラグが解消された時が怖い・・ 一気に攻撃を喰らう。 まぁ 私はHPも多いから死ぬ事は無いけど旦那さんの方が怖いねぇ  廃MEでいってるから喰らうと確実に死んじゃうと思われる・・

パラで献身かけながらSWもらっての攻撃~廃Wizにバッシュがだるいかな~バッシュの回数が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ SWもらっていればAXや廃プリはSdcnでらくちん~無い時はサクリ~
ペアで2回いったけど 慣れてきたかなぁ? WSやLKは遠慮してるので・・中々あれだけど!

LKがSppして倒してるの見ると強そうだけど ソロではいいけど旦那とペアだと献身ありのパラのがいいのかなぁ ソロ用に騎士でも作ろうか・・・
その前に お金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  パラめちゃ破産狩り!!!!!
by miko_kk | 2006-12-20 17:16 | 日記