Eir在住 


by miko_kk

な は は は は は は は は は・・・・。。。。

やりました!
パラ騎兵修練とっていなかった・・・・・・・・・ JOB上がってスキル何に振ろうか?と考え旦那と話してて 前に某WSの方にも言われてたんだけどふと思い出した・・・・。
               騎兵修練というものを
キラキラ使って振り直し!!!! ディフェンダー5だったのを騎兵修練にまわしました!

             早いよ!!!早いよ!!!!

自分のサクリがあまりにも遅いのでAGIをドンドン上げようとしてた! あげてるけd
もぉ 前衛職初めてとかそういう問題じゃないねぇ~ 生体で試してみてなんておbkなんだろぉと!!!!!!!   最低でも@4あげなくては!!!!
破産しちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



今回はパラのみでいいみたい? プリはMEでベースでたまにサンク、アスム。
まぁ 動けないプリ入れといてもねぇ~ グングンいけるんだけど範囲っていってもMBしかない! なので単体と勝負かなぁ ロキ消えてる時に教授に献身とか!
SC覚えてなくて 敵にも献身だすとか!!! プレスのSCと押し間違い!
さすが 私ですね~ まぁ 上にも書いた通りなんで次回のGv楽しみかも? ペコ乗ってるのに騎兵修練ないのは いただけませんね。
今回良く脱がされたり壊されたりだったんで 次回は突入前にちゃんとコートもらわねば!
素手サクリも早いのは早いけど・・ ねぇ・・・・・。
d0012839_2192268.jpg

[PR]
by miko_kk | 2006-12-25 21:11 | RO