Eir在住 


by miko_kk

狩り~

してる時に 近くにとあるモンクさんがテレポで飛んできて オーラで*o_ _)oバタッ
ちょっと 止まっていたようで あぁ~可哀想に~と、思ってみていたけど 知り合いだったので
「ww」と、笑いいれといたら!!!!!
d0012839_1901112.jpg

          扱いが酷いわぁぁぁぁぁぁぁぁ(。>_<。)
その後も廃プリDOPと廃WizDOPで梃子摺っていたら「なにしてるの?」と・・・。
                 「狩り!」
何に見えたんだろぉ・・・謎・・。

まぁ 一生懸命マガレをタゲろうとしててもがいていたんだけどねぇ~w
マガレとカトリのコンビでくる時にはLAとのコンボで死が見える時も多々あるから飛んだほうが良いんだけどね!   もったいないと思いながら倒そうとするんだよねぇ・・
被害が自分だけですめばOKってことで!   たまに・・隠れている人がサイトラッシャに巻き込まれて死んでしまうという被害も出しますが・・ 故意じゃないので! ね。〇こちゃん~
[PR]
by miko_kk | 2006-12-31 19:08 | RO