Eir在住 


by miko_kk

何事!?

最近よく狩りを一緒にする人に「ブログの更新まーだー」と。

ネタがないです! 

先週のGvは第一ロキ献身してるのにスキル連打でサバキャンばかりでロキ落とされてしまうとか・・(^_^;) 
今週のGvは私はサバキャンはしなかった! <(*'-'*)>エッヘン
ひたすら献身とプレスだけど また・・・献身のかけなおしのときちょうどコートかけててクリエさんとかぶってタゲれなく献身かからずダンサーさん落としてしまうとか・・(^_^;)(^_^;)
プレスに一生懸命になりすぎた!? 早めに掛け直ししていたつもりだけどショボーンでした。

生体も良く誘われるけど 旦那さん生体飽きた?らしく 行く気がないようなのでお断りばかり。

が、そのうちのお二人がジュピへ行こうかというお誘いくれて それにはいくようで4人でGO!
あちら、廃Wiz,廃プリ、こちら素Wiz,素プリ!  SGとLOVわけて移動狩り~
素プリInt低いのでペアでも切れ切れ!!!!  プリ2いるから楽だけどちょっとMHになるときついですねぇ~        廃WizさんのJOB上がったところで帰還!
溜まり場で清算していると ギルメンがタキシード姿から解けて クリーミーを叩きに行ったら                  事件は起きた!!!!!!

d0012839_14401899.jpg

                  *o_ _)oバタッ
クリーミーに殺された転生オーラ!!!!!! ちょぉぉうけた!  あれですね ブログネタの提供のために・・ね!?   なんで、死んだのかは不明だけど・・タキシードのまま何か叩いて遊んでて回復していなかったのかなぁ・・・



〇ちゃんこれでいいですか!!!!!  更新しましたよ!



Gv後のお楽しみ。   それはマークさんのデザート最近量が半端じゃない!!!!
今回のデザートには ふちを綺麗に!という ダメおおしもスカイプの会話の中で!!
ここ2週間このマークさんはスカイプしながら、派兵行きながらこの量を食べているという・・
[PR]
by miko_kk | 2007-01-30 14:49 | RO