Eir在住 


by miko_kk

変更!?

最近コメントの欄に怪しいアドレスが張られています踏まないようにご注意下さい


13日のパッチにて
■一部のモンスターのスキルが正常に動作していなかった不具合を修正しました。
■一部のモンスターの使用スキルを変更しました。
となったんだけど 私が体験したのはLKDOPの攻撃。
アスムありで1680~1780*5を食らう・・そこに廃プリDopのLAが入ってたらさよなら~コースです。 昨日のPTでは ベースに入り込んでSGがでていないとHPも削れてる状態で攻撃喰らえば

        *o_ _)oバタッ    ありえない!
これは 今まで以上に支援をちゃんとしてもらわないと(しないと)ね!

ブラギが止まってSGでない場合も同じ事。 スナにたげられてもヒールしてこないプリとかねぇ
サクリしてても・・・ヒール来ないとか まぁ 色んな人がいるわけですが。
ちょっと、この変更では見直さなきゃいけないねぇ

某LK様は生命保険バカ売れの毎日のようですが。

これは 変更なのか何時もの変更しておきたバグなのか・・・。
[PR]
by miko_kk | 2007-03-14 15:17 | RO