Eir在住 


by miko_kk

再・・カンスト

また、怪しいアドレスがあったので削除しました。 そして コピペ
               JOBが70になりました。

でも、ベースは・・・まだまだ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 中盤AD育ちだったのに ちょっと生体PTで死にすぎたのかな・・こんなものなのかな・・・
JOBは上納できないから・・ オーラ廃プリにJOBわけてあげたいぃぃ!!!
ボチボチあげますかねぇ・・・・



コメント返信

がらてぃあさん>最近は 繋ぐ時間帯が合わないのじゃないかなぁ・・と思いつつ・・
機会があったら行こうね~ そして・・なんで女王様なんだぁぁぁぁ(--メ) ピクリッ
[PR]
by miko_kk | 2007-03-22 19:02 | RO