人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

私に?

外ではホ~ホケキョ♪と、鶯が鳴いている。

昨日のGvは知り合いの人たちが傭兵にきて一緒に参加。
友達が来る予定で遅刻予定だったんだけど 友達が仕事の時間の都合で月曜に変更になり普通に参加~ 蜃気楼やってるからなのか また重いGvだった・・

ハイドの発動遅かったり・・ そんな中でこの一言。
私に?_d0012839_14365335.jpg

私に?_d0012839_14371162.jpg

私へのコールだったのだろうか・・・ 謎
なので 名前は半分伏字・・?    ブログなんで色んな人が見てくれるんだろうけど
内容の無いブログなので・・ゴメンナサイ

パラオーラ後は MEプリで生体~一から南で募集するのは怖い+とても時間がかるので
知り合いに声かけてから募集始めたりしています。
見かけたら声かけてください~ その時は無理でも次回とか一緒に行きませんか~?
編成は12人です。死んでもなかない人!!!!  Sppの死は・・・事故死・・ってことで・・。
by miko_kk | 2007-04-02 13:18 | RO