人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

ぇ!?

深夜にまたまた神器が来たようです。  

前々回同様がんばって起きててまでやる気もなかったけど 狩しいていたらまだ4次が始まっていないらしい!  前はクエスト関係はOWNさんで調べていたけど居間は閉鎖されてしまったので ギルメンに「どこかいいところない?」との会話から。

「4次なら簡単にできそうじゃねぇ? アサシンが70になったらやるか。」
「ランダムでもらえてもなぁ」と。   私「でも、ドワーフに中々勝てないから」

そのあと・・

ぇ!?_d0012839_18593467.jpg

最初 考えちゃった・・w  戦闘するのが選択画面ででるっていうの知らなかったみたいでこういう会話になっていったようです。

言った本人もうけたらしい!!!!   興味の無い事なんてそんなもんだよね~
ネタ的に楽しかったのでUP!
by miko_kk | 2007-04-04 19:04 | RO