Eir在住 


by miko_kk

最近は

適当に色々しています。

mixiのほうで適度に書いているのでこちらには中々書くことはないかなぁ

えろんちゃんからも更新されてないよとか!!!! 言われたので・・・

取り合えず教授は93くらいで放置ですね~

96くらいだった素MEでニブルを駆け回り たまには背伸びをしてBADをこそこそしたり
d0012839_14233640.jpg

9/30日にガス噴いて 数日間放置~

というかサブPCが壊れて・・・転生しても引っ張りキャラがいなかったのでレースでメダルを稼ごうとしてたんだけど 中々たまらない><



どうせレースしているだけならノビでもいいんじゃないかってことで 10/4日転生
d0012839_142618100.jpg

d0012839_14264854.jpg

勢いでエンターおしまくって自分でSSが撮れていなかった事が発覚!?

でも、横にいる優しい方がSS撮っていてくれた!!!! さすがですね^-^
そのままz移動とかしてもらってレース会場にいったはいいけど座れない!!
なので メダルでJOBあげあげしてお座りと倉庫は開けられる様にしてレース。

             でも、飽きてしまい・・・アコになる!
d0012839_1431318.jpg

ちょうど茎不足ってのもあってゴラ狩りに~HLHL~それでも、BOTが数体いて・x・なので倉庫にある邪魔なスクロールを使い伊豆で
d0012839_14324219.jpg

こんな感じで育成! ニュマをとり茎狩りながら 次オモチャでクルーザーにHLHL~
その後畳でHLHL~畳は人とかぶっても飛べないからMOBにありつけないので階段でレイドアチャにHLHLしたりでした。
まったり~とあげていたけど トールのパッチもくることだし転職しておこうと!
足りない分クエストであげてJOBはメダルであげ 
            60/48で10/17日に廃プリに~
d0012839_14371146.jpg

廃プリ3体目ですね~ 変態とかいわれるけど・・・ 装備もあってプリが動いてて一番いいかなぁ~ 廃Wizも95くらいでとまったままだし^-^
色々キャラいてもGvで需要のあるのは廃プリばかりだから・x・

お呼びがあれば色々出していく感じかなぁ~やってみたいな~と思う職はあっても環境と気合がない。
トールきてからラグが多いんだけど 適度に? 育成!
某廃プリさんとどどどどどどどしています。  いつか阿吽の呼吸ができるのか!?
ただいまあ、うんの呼吸でがんばっています!
[PR]
by miko_kk | 2007-11-06 14:55 | RO