Eir在住 


by miko_kk

お約束

先日〇ちゃんとの年内狩りへいけることに!

前の日に約束しておいて行くことになったんだけど 一人が帰省中の為上手い具合にタイミング合わなくて>< まってる間にノーグへ廃Wiz、廃支援プリ、廃MEで時間つぶし。

やぁ~多分この人の廃Wiztこういう狩りしたの初めてなんだけど付け替えミスが・・ない!!
それが一番驚いた・・・^-^;  さすがだなぁ
この二人の夫婦は良い呼吸してるよねぇ 私はMEしてたけど 氷流してしまったりも・・・><
地デリCもでてうまぁ~だったねぇ♪



チャンプ、教授、廃支援、廃MEプリ、鳥でいってきました。
なんといっても私は少人数の経験が・・・すくないっ!  もち、移動狩りなんだけどねぇ
この夫婦は移動狩り好きなんで 立ち回りうまいっ!
私はMEでいったもんだから・・・敵に触られたら・・・簡単に*o_ _)oバタッ
結構倒れたけど 5人ともブラス! 
AXが見えなくてたまたまジョークしたら凍って寄ってくるとか・・・こわぁぃぃぃ
d0012839_1251577.jpg

また、遊びに行こうねぇ~


クリスマスイヴの夜
d0012839_1240548.jpg

かなしす・・・・     一人身でいいんだっ><
まぁ 最近相方がどうのこうのって話をよくするけど 旦那も相方もいません><
相方、旦那募集!?  ・・・。

多分年内最後の更新だと思うので 皆様良いお年を♪
ついでにSSペタペタ
d0012839_1247845.jpg
d0012839_12472387.jpg
d0012839_12473463.jpg

[PR]
by miko_kk | 2007-12-26 09:49 | RO