人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

とりあえず

オーラ支援で毎日火山2Fを走っています。
氷割がめちゃ大好きです♪
生体来る前にオーラだったのでJOBが70ではないのです。
ベースは上納なので教範使おうとも思えなく・・・・使っても生命保険くらいかなぁ
使わなきゃ万が一死んだ時にあがらないというお粗末な結果に。
トールか生体でしか保険も使わないですけどねぇ 
やっと69の72%ちょっとかなぁ~まだまだ先はながぃ~><




ME子も久々ベースUP~
騎士2、廃プリ2という組み合わせでBADへ~@0.1%で上がるの解ってたんで
SS取るタイミングを構えてたらめちゃ綺麗に撮れたのでペタペタ。
とりあえず_d0012839_13552687.jpg

色んなキャラやってるけど♂廃プリはほぼ動いていない。
たまーにギルメンに連れて行ってもらい成長してるかも!?

今日から名無しパッチが来るけどどうなんだろねぇ~
by miko_kk | 2008-03-04 13:59 | RO