Eir在住 


by miko_kk

暑いぃぃ

あまり梅雨らしくなかった梅雨も終わって 真夏日がぁぁぁ

相変わらず? 数日開けてまたその後育児をしてます><

ROはトール3FペアしてみたりーSL作ってみたり!
d0012839_12475866.jpg

楽器しか出ないのは・・・。
d0012839_12482887.jpg





ちょっと前にSSフォルダを綺麗にしたのもあり 昨日のGvはSS撮って見た!

ブラギ追尾でWiz~V3かなぁ
d0012839_1251022.jpg

無詠唱ではないけど 近い感じだったのでGOGO!!
d0012839_12521493.jpg

同じPTのプリさんも大タイミングで入ってきてて階段真ん中で回復もしてもらえたり リカバリーも飛んできていたので そのおかげで先頭ですね!!! 

献身も入って俺TUEEE? 
重かったけど今回は旗落ちサバキャンとかスキル使用中サバキャンがなかった!!!
追尾の鳥があっという間に死んでしまうのは悲しかった!
[PR]
by miko_kk | 2008-07-21 13:01 | RO