Eir在住 


by miko_kk

ぼちぼち

まだ1ヶ月経ってないですけどねっ!!

アイテム1.5倍とかあってレアうまー出来た月でした。



オル手は4個、プラチナは1個、メテオは・・・ry

トール3Fペアで剣倒せるようになったってのがうれしかった!?

最初はIWではめてヒールして2HQにはならないようにして飛ばしてたんだけど・x・

やはり倒したいってのはあったんで目標達成!

そんなこんなで昨日JOB70に。

そして無事に今日オーラふけました。

d0012839_0233826.jpg
d0012839_0234846.jpg


1Fペアでは剣が2HQ状態でとか その他で不安定だったのを3Fペアに切り替えて安定したのがよかったかなぁ

最近はトール3Fも2HQ剣いたり サラ2HQもいたりが多かったけど どうにか!!

最終狩場がトール3Fだってのも緊張感があってよかった。


クエはしたけど名無しは・・・数回?数時間しかいかないで終わった・x・

次はなにがんばるかな!!!!!





相方さんよくがんばった!!!!!     これからもがんばっ^-^
[PR]
by miko_kk | 2008-08-31 00:35 | RO