Eir在住 


by miko_kk

ほっと一息?

ここ数日間バタバタしてました。

19日日曜にオーラして夕方転生~

98になってからはギルメン達と毎日のように本日の名無しにいってました。
レアないけど経験値は増えるよねぇ






どこかで怪しいものを踏んだのかデスクトップに変なアイコンがでててウィルススキャンではでなくて spybot系のでスキャンして消してもアイコンそのままとか PC再起動したらまたでてくるとかで どうにもならなくて相方さんにも協力してもらいながらやってたもののお手上げ!

ってことでOSを再インストールしたもののネットに接続できない。
サブが繋がってるからいいものの・・・まぁ まじで四苦八苦した!

プロバイダのひとの丁寧な指導のおかげで無事繋がりました。

 がぁぁぁぁぁぁ

過去のSSをぉぉぉ 移すの忘れてた・・・( p_q)

昔のは圧縮して別のフォルダにしまっておいたのにぃぃ
モスコビアからのSSしか残っていないという・・・ ><
あせってやったりしちゃだめだねっ!    昔2000からXPにするのにクイックでインストールしたので残ってたけど 今回はだめだった。

その昔にもマザボがだめでSS消えてるんだよねぇ~
んまぁ 仕方がない!!!!! 



ってことで お疲れ様でしたっ!


そして 今はがんばって?!廃アチャと廃アコ中ーー
d0012839_14342681.jpg

[PR]
by miko_kk | 2008-10-22 14:47 | RO