Eir在住 


by miko_kk

生体。

きっとどこかのブログも更新されてるであろうけど・・・。

久々の移動生体お誘い~

生体はぬくもりちゃんといったのが最後かな・・・?

中人数で移動狩りしてても-20Mとか悲惨な狩しかできていなく正直生体はお腹一杯><

相方さんが生体好きだから たまにはね!  自分は・・・。

生体に慣れてるだけじゃなくフォローできなきゃ死なせちゃうし死んじゃうんだよねぇ

あまりの行って無さに自分もフォローできないプリになってましたが!

私以外4人ともオーラ!  私は98♪ ぺナが嫌じゃなく無駄な死が嫌!!!

セシルなら横湧きじゃなきゃ距離とれば#こないわけだし #来る前に回りも空気読んで取れたのを見計らって動けば問題なし。     これがうまくできないからバタバタと(。>_<。)
まぁ~むずいんだよねぇ セシルの先の敵をとろうとして~とかあるしねぇ~

まともな移動狩りはそういう意識のある人しかできないだろなぁと思う!
ってことで 初めての砂PTで行かせていただきました!  前に移動狩りしたの何ヶ月前?
一応盾は2種類もっていったものの ほぼ持ち替えしてなかったとか!!! あるある。
砂さんをよく転がしてしまったなぁ><  私は2ペナのみ 1回はセシルしてるときにカトリとかAWSとかとかで仕方が無い!
2回目は・・・8の所で突っ込んでしまった!w 

一応・・・「楽しかった」といっていただけたのでよかった!!!
相方さんも久々楽しかったようでよかったです^-^


にしても AWizきすぎだろぉぉぉって感じだったねっ!
d0012839_14153714.jpg

    4制覇  1週~ この後8までっ!




SSがこれしか撮れていなかったのは内緒でっ!!
[PR]
by miko_kk | 2008-10-23 14:17 | RO