Eir在住 


by miko_kk

ひどい話だ><

寒くなってきました。

75%~59%にまで減ってた廃プリも1.5倍期間に85%ほどまでになりいい感じに
昼間相方さんいないときに知り合いの人にトール3つれていってもらったりで92%に!

今日は相方さんが午前から狩へ付き合ってくれて無事JOBもあがり続いてベースもあがりオーラになれました。  

トール3Fとか上納設定したら遊びにいきたいかなぁ



SSですよ!

          まずはJOBUP
d0012839_14584975.jpg


    私撮ったSSは・・・・文字さえ見えなかった!

          次はベース
d0012839_15074.jpg

          これが自分で撮ったの↑
d0012839_1504683.jpg

          相方さんが撮ったの・・・・
ひどい話ですよね!  まぁ 私のうまくSSとれないってのは今更なんだけどねっ(。>_<。)

d0012839_1515293.jpg

使いやすいプリには育てたつもりだけど 使いやすくするとVitが低めになるという落ち。


メインのプリはバランスだからDEXに不満があったんだよねぇ・・
近いうちにメイン課金して上納つけて遊べるキャラにしておきたいかなぁ

スナ、廃プリコンビで遊んでいるけど これで息抜きもできるっ
[PR]
by miko_kk | 2008-11-07 15:07 | RO