Eir在住 


by miko_kk

あらまぁ

なんかブログを書いた日あたりからスナペアを良く見かけるようになったのは気のせいでしょうか。

あの場所でペアはスリリングだよねぇ
大人数PTのトレインこぼしで流れてくる敵や画面隅でテレポで着地して敵にたげられて飛んでいく人のが流れてきたり 横湧きへの対処も・x・
戦闘中の横湧きMBやパルスストライクが死の原因かなぁ




この先もモロクに篭るだろうと予想して!? 先日武器を作成しました。
普段装備は相方さんのばかり!!  マグニセットは相方さんがつけて~私はV盾の方でってパターンが多いかなぁそれはトール3Fでも同じだったけどね^-^


d0012839_14431273.jpg

この装備で後はDマントかな~ 高級すぎてこういうものは過剰ができないのが悲しぃ


ギルド狩りで名無しへたまにぃー 昨夜は誤爆でとったSSにでかい天使の足の裏発見!
d0012839_14381427.jpg

素Wizのときは火力が足りないので誰かがME~
3.4人がTsやMS同時に食らって献身さん殺したりと! あ、あるあるね^-^


知り合いのブログに動画が上がってて見たら なんだかトール3へ行きたい!
G狩り後に挑戦!    突っ込みすぎちゃってサラもらってしまったり。
PT追い抜こうとしてその先MHだったりぃぃ gkgk
いい刺激、ヒント?をもらったみたい!?  まぁ 私のほうも突っ込みすぎて出血もらったりでタハハだったけどねぇ~
戻って装備やステのことで話して 計算して(計算は相方!!) 剣については可能そうかなぁ
ただ、あの青Jの消費だと1時間滞在はむりくさいのかな
でも、いいな~と思うところはいただいてスマートに狩れたら面白そうかなぁ
[PR]
by miko_kk | 2008-12-12 15:15 | RO