Eir在住 


by miko_kk

はぃ 更新です

更新されないよ! っていわれて・・。



mixiは更新してます。

狭間でぼちぼちスナプリペアとか~ 素Wizとモンクあげたり~

そんなんで 今日はスパにいってきたので そのことをmixiでカキカキしてたらメッセが飛んできました!
エステで1万2千円も使ってしまった。
スナで生体のお誘い・・・。   まだ 生体デビューしてないんですよ! 初体験(*ノノ)
SCすら考えてないので そこから始まる~みたいな! そして 何矢でどの敵を撃つかお勉強。
相方さんが戻ってきてから出撃ということでOKもらい いざ!
d0012839_2363684.jpg

あ、あれ・・ 「カトリは何で撃つの!?」  「LKは!?」 「マガレは!?」・・rty
矢が間違ってたり~弓の間違いが多かったかなぁ・x・
いつかは生体ペアを一応目指してるので 覚えておかなきゃいけないことなんだけど先延ばしにしててですね!
何を優先して倒すか。  誰が抱えてるのを優先するか。 
フリーなのがHwizとスナしかいない状態とかはかおすだった・x・

罠もうまくおけなかったりもあったし 改善すべきは多々あったかと! 
何時か生かせるようにしたいと思います。 

素撃ちをしてしまって~ セシルのタゲを自分にしてしまったりがぁぁぁ スカイプでしかられてましたよ(T-T*)
狭間でもだけど よーーーく 素撃ちしてしまうんだよねぇ・・・  狭間の敵はタゲかわらないからいいんだけどぉ
くまったくまった!       生体ペアするなら弓3本 矢6種類。 ハイド付け替え。 
心が折れてきた  回数重ねて慣れるしかないねぇ~
死んで勉強!  懲りていなかったらまた誘ってくださいね(^-^)
[PR]
by miko_kk | 2009-02-24 02:42 | RO