Eir在住 


by miko_kk

カテゴリ:RO( 59 )

またまた

更新をとの!!!
d0012839_17463261.jpg



髪型を変更しようとコモドへ見に行ったらちょうど〇ちゃん発見!

昨日誕生日のようで「おめでとぉ」とぉぉぉぉ]
ご挨拶のつもりがかなり話してたような?

〇ちゃんはランちゃん大好きっ子なので何時も狩りへ行く話になってものらりくらり・・?!

中々タイミング合わなくて狩りいけないねぇ~「年内には行こう!」とのことだけどどうなるんだろう!? 

More
[PR]
by miko_kk | 2007-12-16 17:51 | RO

最近は

適当に色々しています。

mixiのほうで適度に書いているのでこちらには中々書くことはないかなぁ

えろんちゃんからも更新されてないよとか!!!! 言われたので・・・

取り合えず教授は93くらいで放置ですね~

96くらいだった素MEでニブルを駆け回り たまには背伸びをしてBADをこそこそしたり
d0012839_14233640.jpg

9/30日にガス噴いて 数日間放置~

というかサブPCが壊れて・・・転生しても引っ張りキャラがいなかったのでレースでメダルを稼ごうとしてたんだけど 中々たまらない><

そんなこんなで
[PR]
by miko_kk | 2007-11-06 14:55 | RO

最近

ご無沙汰しています。  生体も悪魔化がきたもののどうにかいける狩場かなぁ?
悪魔化来る前にパラで非公平トレインやMEと組んで数人PTで上げてきたセージも
7/1??(曖昧・・)に無事オーラになり、3日に転生。 同時にノビを作りアチャ~ハンタにして
ジオにてお座り~40転職でいいか~と思ってたら 駄目だといわれたので50目指すことに!
ジオに飽きて~時計へ行ったり 窓へ行ったり~

その間にギルメンがぬくもりを覚えたとのことで セージお座り、素プリ支援で宿代払って一気に成長!!!!! ハンタで窓狩ってたりしても同じくらいの出費だしねぇ~
8日に教授に。 なんだかそこで満足してしまった・・。
それからはSPタンク~先にDEX降りすぎたみたいだけど ご愛嬌!?

時計4やおでんに行ったり~~~ひたすら変換~

棚臨時というものに初挑戦してみたりと。  棚PTは生体PT組むより時間がかかるかなぁ
d0012839_16342241.jpg
d0012839_1634356.jpg

[PR]
by miko_kk | 2007-07-17 16:35 | RO

ぇ!?

深夜にまたまた神器が来たようです。  

前々回同様がんばって起きててまでやる気もなかったけど 狩しいていたらまだ4次が始まっていないらしい!  前はクエスト関係はOWNさんで調べていたけど居間は閉鎖されてしまったので ギルメンに「どこかいいところない?」との会話から。

「4次なら簡単にできそうじゃねぇ? アサシンが70になったらやるか。」
「ランダムでもらえてもなぁ」と。   私「でも、ドワーフに中々勝てないから」

そのあと・・

d0012839_18593467.jpg

最初 考えちゃった・・w  戦闘するのが選択画面ででるっていうの知らなかったみたいでこういう会話になっていったようです。

言った本人もうけたらしい!!!!   興味の無い事なんてそんなもんだよね~
ネタ的に楽しかったのでUP!
[PR]
by miko_kk | 2007-04-04 19:04 | RO

私に?

外ではホ~ホケキョ♪と、鶯が鳴いている。

昨日のGvは知り合いの人たちが傭兵にきて一緒に参加。
友達が来る予定で遅刻予定だったんだけど 友達が仕事の時間の都合で月曜に変更になり普通に参加~ 蜃気楼やってるからなのか また重いGvだった・・

ハイドの発動遅かったり・・ そんな中でこの一言。
d0012839_14365335.jpg

d0012839_14371162.jpg

私へのコールだったのだろうか・・・ 謎
なので 名前は半分伏字・・?    ブログなんで色んな人が見てくれるんだろうけど
内容の無いブログなので・・ゴメンナサイ

パラオーラ後は MEプリで生体~一から南で募集するのは怖い+とても時間がかるので
知り合いに声かけてから募集始めたりしています。
見かけたら声かけてください~ その時は無理でも次回とか一緒に行きませんか~?
編成は12人です。死んでもなかない人!!!!  Sppの死は・・・事故死・・ってことで・・。
[PR]
by miko_kk | 2007-04-02 13:18 | RO

無事に!?

                 パラオーラでました。
初めてのJOBカンスト  達成感とかあまりなく・・・お金を沢山使ったなぁ・・という感じ。
続かないと思ったキャラが意外にもオーラになってしまうとは^-^

後半属性が戻って? かなり痛かったりしたけど・・・
スナも爆裂していなきゃ 四葉なくてもDFで二桁だし
d0012839_14231717.jpg


パラで走る事はまたありそうだけど 育成は終了~
d0012839_14235936.jpg

[PR]
by miko_kk | 2007-03-28 14:24 | RO

再・・カンスト

また、怪しいアドレスがあったので削除しました。 そして コピペ
               JOBが70になりました。

でも、ベースは・・・まだまだ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 中盤AD育ちだったのに ちょっと生体PTで死にすぎたのかな・・こんなものなのかな・・・
JOBは上納できないから・・ オーラ廃プリにJOBわけてあげたいぃぃ!!!
ボチボチあげますかねぇ・・・・



コメント返信

がらてぃあさん>最近は 繋ぐ時間帯が合わないのじゃないかなぁ・・と思いつつ・・
機会があったら行こうね~ そして・・なんで女王様なんだぁぁぁぁ(--メ) ピクリッ
[PR]
by miko_kk | 2007-03-22 19:02 | RO

変更!?

最近コメントの欄に怪しいアドレスが張られています踏まないようにご注意下さい


13日のパッチにて
■一部のモンスターのスキルが正常に動作していなかった不具合を修正しました。
■一部のモンスターの使用スキルを変更しました。
となったんだけど 私が体験したのはLKDOPの攻撃。
アスムありで1680~1780*5を食らう・・そこに廃プリDopのLAが入ってたらさよなら~コースです。 昨日のPTでは ベースに入り込んでSGがでていないとHPも削れてる状態で攻撃喰らえば

        *o_ _)oバタッ    ありえない!
これは 今まで以上に支援をちゃんとしてもらわないと(しないと)ね!

ブラギが止まってSGでない場合も同じ事。 スナにたげられてもヒールしてこないプリとかねぇ
サクリしてても・・・ヒール来ないとか まぁ 色んな人がいるわけですが。
ちょっと、この変更では見直さなきゃいけないねぇ

某LK様は生命保険バカ売れの毎日のようですが。

これは 変更なのか何時もの変更しておきたバグなのか・・・。
[PR]
by miko_kk | 2007-03-14 15:17 | RO

昼下がり

昨夜からサブPCにて同盟募集をしていて 
「PCを休ませたいので誰か募集チャット代わりに立ててください」
と、お願いしたところLK様がタッチしてくれることに~♪

暫くして生体PTを組むことになり PTチャでこんな話が・・
d0012839_18594462.jpg

最初何の事かわからずチャットにカーソル合わせたら!
              ∑(⌒◇⌒;)
 
d0012839_1923311.jpg
             
お茶目な紳士ですね
[PR]
by miko_kk | 2007-03-11 19:02 | RO
d0012839_16172055.jpg
廃プリで生体。

最近パラで周りまで見る余裕ができていたし 廃プリで!と思ったけど・・・
自分の思うように動けて居なかった・・・ SC忘れてるし!!!!!!
本人はSW出そうとしてるのに・・ry    HLしようとしてハイドとか・・。
だめプリぶり発揮!!!!
オーラ遭遇率高かったかな~?

                 ネタ
[PR]
by miko_kk | 2007-03-11 16:17 | RO