Eir在住 


by miko_kk

カテゴリ:RO( 59 )

書くことがぁぁぁぁ

あるけど 長々書くようなことがない!!! ってことで ステ晒し第2!! 
               
                     まずは お城用~
d0012839_153129.jpg

こんな感じ!   杖は深遠の時だけ持ち替えかなぁ~   昨日は知り合いの廃Wizさんと2時間半もお城いってた・・・「耐久力すごいなぁ」と それは「長時間狩りするっていう 耐久力?」
最近狩りしてても 1時間過ぎるとダレてたけど 昨日はよかったかな~ ダレてると支援がいつにもまして おろそかに・・・(o⌒∇⌒o)

                    リヒ用~
d0012839_1563338.jpg

もう、あれですね 今行くPTでは ハイドもクロークももっていってない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
私にはそんな余裕がないわぁぁぁぁ    隠れて前衛にタゲいけばいいけど そうじゃなかったら 怖いから!!    たまに ハイドとかされて自分に急にタゲが変わった時に 回避できてない場合もあり死んでるから 他人にそれをするのは 危険かな~と。
あれですね、スナイパに飛ばされた時と感覚同じかな・・・・・????
覚悟ができていれば タゲ変わっても処理できるけど そうじゃない場合は・・

これは 横沸きの時でもだけど その時に的確な判断ができているかそうでないかで、運命を左右する!? 

・。・
[PR]
by miko_kk | 2006-06-06 15:17 | RO
そこで 某さんところに職業診断ってのがあって やってきました!!

某さんより 優れてない!?(ぉ

More
[PR]
by miko_kk | 2006-06-04 12:26 | RO

うほぉほぃ~♪

昨日はお昼にメンテが入ったようですが 出かけていて知らなかった・・w
ログインしようとしたら 接続人数が775・・おかしいな~と思いながらログインし 告知を見てみたらこんなのがまぁ BOT露店はありましたけどねぇ
何時もの如くMEで狩りに 珍しくGの人が沢山いたけど もうADのようでソロすることに~
少し狩ってたら ギルチャで「誰か暇していませんか?」とのこと ソロなのでご一緒させてもらうことになりました。

過去に1度だけ臨時で組んだことがあって その時のこと少し話しながら準備

ジュピロスへ
[PR]
by miko_kk | 2006-06-02 15:23 | RO

恋愛バトン?

暑いですねぇ~

バトン
[PR]
by miko_kk | 2006-06-01 14:34 | RO

思い出

ROやり始めたのがΒ2?終了直前 もうすぐ課金が始まるんだよ~って頃でした。
エモの出し方、SSの撮り方さえ知らなく教えてもらいながら、でも、タイミング合わなかったり~w
何度もやり直した・・・
d0012839_1982435.jpg
これが Βラストの時だったのかなぁ~?課金始まって色んなキャラやったけど 最初から最後までメインはアコ、プリだった。 当時何も知らなくME7とかIA6とかのプリ作ったり・・今考えると凄い~
作り直しもしたけど 今のオーラ廃プリはサフラ2とか半端なプリだったかなぁ
d0012839_19173632.jpg
初めて入ったギルドこんな風にギルメン達とSD行ったり、炭鉱へ行ったりと マッタリギルドだった。
BOSS狩ってる人とかとても 遠い存在だったかな~  Gvが実装されてもそういうのにはまったく興味がなく PVも好きじゃない。  
モロクが溜まり場で 廃な装備の(通称悪魔さん)とか別世界の人と思ってたなぁ
自分は装備も+5が安全圏だった頃に+5にしていたけれど 彼女達はGvもしてたし装備が比べ物にならなかったかなぁ~
d0012839_19292182.jpg

マイグレがきて離れ離れになった知り合いやギルメン マイグレの時に貰った天使のHBつけてうれしかった自分
d0012839_1931559.jpg

あの頃はもう、戻らないけど そのギルドに戻れば昔のギルメン達の名前は残ってると思っていたけれど 近く解体して新しく作り直すらしいぃ 寂しいけれど仕方がないねぇ~ 懐かしき思い出
[PR]
by miko_kk | 2006-04-03 19:38 | RO

イベント

夕方なにやら神の声 バレンタインイベントのようです。
暇だったので参加してみることに~チャットにカキコミできたけど 何もなさげなので溜まり場へもどったらまた 神の声。  ポタがでるらしいので行ってみる事に

なにやら変な会場に
[PR]
by miko_kk | 2006-02-11 19:19 | RO

ぅーむ

上納設定できるギルマスが23時付近でログインだから23時からジュノーでオーラ式みたいなのやろうかと・・・・思い始めた・・
                    下へ続く

(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
[PR]
by miko_kk | 2006-01-30 14:39 | RO

PT狩り

昨日は午後から狩りにでかけ 夕方近くに旦那さんのリア友が旦那さんに「狩り連れて行って~」と
旦那 「公平組めないから~」 友「奉仕の心で~」 「だるいからいやだ~」とかなんとかやり取りしていて旦那さんは2垢目課金しているので あっちのMEプリなら組めるじゃんとボイチャで なので私もダンサー垢課金して狩りへ

More
[PR]
by miko_kk | 2006-01-09 13:30 | RO

ニブル

久々狩りをしに ニブルへいきました。   そしたら・・・こんな微妙なーーーカードが・・
d0012839_040875.jpg

まぁ おまけだから仕方が無い?! 前きてた頃よりもINTもDEXも上がってるので いい感じに狩りできましたね   上手くいけばサンクなしでも 耐えられるようになったかなぁ
クリスタルにも会ったけど 何も落としてくれませんでしたy
なので 夜臨時した後 色んなところを回り倒したけど いいものでないので 考え事のできる場所で マッタリブログカキカキ。 生きてるって それだけでいい事なんだよねぇ
シンミリ
[PR]
by miko_kk | 2005-12-03 00:44 | RO

ネタがない!

最近メンテ入りすぎて ネタがございません!!

さる君が出張ノビでおでましでしたが あいにく裏作業しててお話が出来ませんでした。ごめんちゃいm( __ __ )m

ヽ( ´ー)ノ
[PR]
by miko_kk | 2005-11-03 12:06 | RO