Eir在住 


by miko_kk

カテゴリ:RO( 59 )

こんな方が

今日は旦那さん学校~ログインしてもギルド1人だけ。
MEの方に装備を移してADへいくと エドガーさんもさすらい狼もいる。
さすらいはHLで死んでいただいたけど エドガーは無理・・・・しかも出入り口の場所なんだよねぇ  恨めしそうに眺めながら狩りしてて 暫くしてギルメンのWizさんと同盟のプリさん着たので退治にきてもらい終了~ サポしてて自分が死んだのはナイショ♪
d0012839_20155512.jpg

[PR]
by miko_kk | 2005-09-20 20:15 | RO

なんか ウケタ!

昼間他の人から 「晒されてるよ」どいうのをきいて 見てみたら晒されてたw
長大トレインとか書いてあったんだけど・・・落ちてるアイテムみると・・・ショボーン(スクナ
まぁ ギルドに対する私怨?ぽいけど MEで狩りしてて多少のトレインはあると思うし 他人様の前で敵が居るのに そのままテレポしていくわけでなく 迷惑になる狩り方なら その場で言えばいいのに 暗いというか、陰険な人が多いのねw
多分ニブルにいるなんてのは 殆どがMEだから そのMEプリさんは1匹でMEしてるのかなぁ・・w   ソロモンクさんとかたまにいるけど 数匹溜まるとテレポして逃げてるし・・(^▽^;)
前に1匹連れて歩いてて 流れちゃって「流すのよくないですよ」と注意された。  
そういう人のがよほどいいわ~   まぁ うちらは流されてもわざとじゃないっての理解できるから 言わないけど。 過敏なひともいるので それが 迷惑行為ならば言ってくれていいと思う。
#にしろ、BDsにしろME、SGにしろ狩り方の仕様なんだけどねぇ   他人の粗捜ししてまでゲームしてて面白いのだろうか・・w  ハッ それが趣味なのかもかぁ~ †(--)アーメン

これからもだけど基本他人に迷惑かける狩り(これはその人によって感じ方が違うからむりなのかなぁ)はしないので~というか 知ってる人は私が晒されるくらいなら 俺のほうが・・とかw   コツコツ(私なり)狩りしていきますわ~ そうすればLvも上がるしねぇ~
基本他人様に迷惑かけた時は謝罪しますしね。 
と、久々のブログがこれでしたw
[PR]
by miko_kk | 2005-07-17 23:19 | RO

7/12アユタヤ

やはりメンテは延長でしたね(^▽^;) 
メンテあけグラフィック実装された職の人を見るのが楽しみだったかなぁ
教授は微妙~~~~~でした!   旦那さんはジプシーに萌えだそうです(-_-メ)
敵の配置とかがかわってるみたいで 某サイトに色々載ってましたが フェイ最下層にフェイADの敵が出ると書いてあったのでMEでいって見る事に。  あれ・・・いない・・・ 狐は増えていたけどいませんでした・・・ 時間沸きなのかなぁ  直ぐ戻ってまったり~ダイヤクエストでがんばっているギルメンもいたみたい。 最高がシルクハットらしい。 青箱と感覚はおなじなのかなぁ
暫くして yahooブログでお知り合いになったさるさんが 各鯖廻りするんでご挨拶にいくことに~ (モンク姿が見たかったなぁ)w  もう1名プリさんが来て見えました。 おなじEirなのに始めてお会いしましたw 過疎鯖でも会えないもんですね!w   少しお話して 解散~
その後は 廃プリ、Wizで久々牛へいってみました。
d0012839_12421675.jpg

最初は他のPTもいたけど 後半2人だけでした・・・ 「うほぉぉ~」といいながら 牛MHへ突っ込んでいく私・・・ 
微妙に敵の配置変更きてるし 暫くは色々まわってみますかねぇ~ んま 行く場所オナジダと思うけど!w    深夜ニブルへいったんですが・・混乱が実装されてたようで・・・・・画面がモワモワ~~~~~~~~~~~~~「旦那さんもおかしくなったー」とROを再起・・・
その後私もなり・・・・その時混乱なんてのしらなくて・・・ なんというのか・・Gv中大魔法の中に居るような感じ+まともに動けない+画面揺ら揺ら・・・・あぶなすぎ・・・バグかと思ったし緑Pで治るらしいのでこれからは・・緑P持ち歩き決定・・・
怖いもの実装しないでくれーーー明日はアユタヤかなぁ
[PR]
by miko_kk | 2005-07-13 12:51 | RO

7/11

今日は旦那さんの弟が休みらしく一緒に狩りへ行く事に。
どのキャラでいくのか、何処へ行くのか。 何時も悩むところです。
目新しい狩場なんていうのは無くマンネリ化してる(^▽^;) やっていれば上がるんだけど 目標が無い今とっても微妙~お金はあればこまらないだろうけど 欲しいものが・・無い・・
+10装備なんていうのは多分必要なくて、ALL+8とかもいらないような・・・気がするし。
取り合えず一番使うものは+9なんだけど 鎧は婆だけ+8あとは+7。   盾もタラとカリツは+8だけど後は+7。 アスムがあるからそれで十分のような気がしてる。  
趣味装備も欲しいものは買ってしまったし・・・・  サキュバスの角くらいかな・・・でも、これは将来的にゲフェニア4Fが開いた場合今の値段よりかなり暴落するような気がするから 今必要じゃないかなぁ        BOSSカードなんていうのは現実的じゃないし・・・ 巷で騒がれている?  新カードでも何時実装されるんだかねぇ~ 
私が欲しいもので最後に目標持ったものがデビ帽だったかなぁ
それ以後は趣味装備で欲しいものが・・・・出てこない・・・趣味装備を+7に!! とかそんなんはとってもムリだからw  新しい頭装備希望!!!!!      
しいて言えばジルダス仮面かなぁ・・
夜久々旦那さんと喧嘩? 話し合いしました。  1週間ほど前から溜まってて変化に気がついてくれないもどかしさ、一体なんで一緒に居るんだろう~? そんな疑問も生まれてて。 
楽しく過ごせていれば問題ないんだろうけど 私が居てしてあげられること。 彼がいてしてくれる事って・・何?  色々考えてみた。 してあげられること。 レア商品を露店で販売、アイテムも販売。(彼は商人系いないから) 一緒に狩りへ行き狩る事。 (これは多分お互いにだと思うけどお互いに対しての慣れがあるから狩りしやすいと思う) 後は・・・・? な、ないじゃんw 
話題が無い私には楽しい会話もできないし!? (≧▽≦;)アチャー 
で、彼が私にしてくれる事。 一緒に狩り。(これは上で書いたのそのままかな) 後なんだろぉ・・・ 自分がしてあげられることってのはわかるんだけど してもらってるってのって わからないんだろうか・・・?    あぁ喧嘩もそうかなぁ~?w 相手が居なきゃできないねぇ~
以前彼が近くにありすぎて見えないものというタイトルでメールしてきたことがあったけど それと同じかなぁ  お互いが近すぎて近くに一緒に居るありがたみ忘れてるのかもだね。   
さて、今日はアユタヤが着ます。 どうなることやら~ 新しい世界が開けるのかな~?
d0012839_1815024.jpg

[PR]
by miko_kk | 2005-07-12 18:03 | RO

7/10

今日も午後から活動・・・( ̄ー ̄;
旦那さんはお父様がPC使ってるとの事で少し遅れそうとのこと。
なんか溜まり場に人が多くて会話も弾んでた♪  最近マンネリ化だからPTプレーが楽しいってこともあり ギルメンのチャンポン(チャンピオン)の人誘って狩りに行こうかと。
ただ、MEコンビと組んでも楽しくないのかなぁ・・と考え 他ギルメンの廃Wiz様も誘ってみる事に。    火力いるならと、旦那さんはスナイパー。 転生職4人で時計4へ行く事に~
ただし・・私は支援ぽいMEなのですね・・・ 
サフラ・・ないですよw イムポ3ですよw メディタないのに4人支援できるのかーーー!!!??との不安も抱えていざ時計4へ~ 
ぅ~む なんとなくできているようだww(マジデ?  とってもSPが香ばしい~☆・:.,;*  
お座りしながら・・・クロックでピヨるし 自分的には笑えた~
でも、なかなか成り立っていたのかなぁ・・・・・?     チャンポンの人はソロばかりなのでたまのPTプレーも楽しんでいたようだ~ だけど後で亀がしっくり来るとか言ってましたがね!!!

Gvは楽しくまったりできました~ Gvにも色んなやり方があると思うし、2-2じゃなきゃとか、Gv仕様じゃなきゃとか狩りステだとだめぽ装備そろってないからとか・・・そんなガチガチしたGvじゃねぇ でもま~それはそこのGの楽しみ方なんだろうしねぇ  今はこれでいいのかなぁ
と、思う今日この頃でした♪
[PR]
by miko_kk | 2005-07-11 12:54 | RO

7/9

なんだか気力がダウン中。 夜ちゃんと眠れてないのが原因かなぁ・・
生活改善を目標に!!  MEの方はサンク7になった~
[PR]
by miko_kk | 2005-07-10 13:42 | RO

7/8

今日はお城行ったり 火山行ったり~ニブルも行ったり~
ニブルは少々飽きが・・(^▽^;)  火山は久々だったけど相変わらず混んでましたねぇ
最近睡眠パターンがおかしくて 深夜何度も起きたり、起きたら眠れなかったりで 不規則。 何時も不規則なんだけどネ(o^-')b   調整中です! 
んが~なんということか・・・・ 夜会議が終わった後にギルメン夫婦のバード、ダンサー。、家ら夫婦MEコンビでニブルに狩りに行く事に~ちと 人様に迷惑かけるような狩り方しちゃったかも( ̄ー ̄; ヒヤリ   その狩りも行く時間が遅かったので 持っていった青石なくなるまで(200)なくなる頃にはAM4:30・・・w 外がうっすらと明るいです!!!!!   4人でボイチャしながらはちゃめちゃしてましたm( __ __ )m
d0012839_1859242.jpg

このようにVitも20しかないか弱い私にME撃つと敵がドドドドド
かなり痛いです!    初っ端いきなり。。(o_ _)oバタ したしねw  でも、普段と違う狩りでおもしろかったかな~♪  また 機会があったらしたいと思います。  
d0012839_193016.jpg


[PR]
by miko_kk | 2005-07-09 19:04 | RO

7/7願いはなにかな~?

今日は七夕~皆さんは願い事ありましたか~?(私は・・ない!)

今日も旦那さん学校~15時近くにログインして ずーと支援プリ動かしてないので臨時にいってみることに。 20分くらいよそ見しながら待ってみても こなかったのでよそ見して目も疲れたしMEすることに。  MEは行く場所が限られてるから経験値じゃなく気分転換にピラ4Fへ~
マータ、ミミックはHLでAマミーはLA数回いれなきゃムリっぽかったので 残りはヒール砲で落としてみたり。  2回目のME後マータHLしてたらが落ちていた。
サクレでした~暫くして今度はアクセサリS無しグローブ~1時間くらいいたかなぁ
飽きてきたのでGDへ行こうとしてゲフェへついたらPT会話で「ただいま」と。  旦那さん帰宅のようで。 17時だったけど「ニブルでも行く?」と聞いたら「行く」とのことなので あまり時間がないけどニブルへGO~1時間くらい狩りして 私は家事おちぃ~
d0012839_17314895.jpg

夜は 私の希望で支援廃プリ、廃Wizでめちゃめちゃ久々の城へ行く事に~
準備OKの頃に おやぢ教授がログイン「つれてってー」とw  支援久々だから不安なんだけど・・・と伝え「回復もっていってね!」 まぁ 通常でも緊急用に回復は数個持っていって欲しいですがねぇ~(自分は0個だったけどね) 
もたつきながらもどうにかやってたかな・・でも、敵すくなぁーー
途中私だけ追い抜けて 2人が追い抜いてこれなくMHに突っ込んで事切れた・・・ボイチャで「いけないから飛べ」っていわれたけど・・・まぁ 耐えられるだろうと思ってたんですが 優しいぃ~レイドアチャにCAされて そこにSGはなくなむぅー 3人いる時は前歩くなといつもいわれますが・・・習慣ですね!  
私だけ一旦戻りしばらく狩りしたけど 人が増えてきたのでもどり~ 平日の昼間の城とかわかってるから夜はあまり行きたくないねぇ~ スティBOTも増えてるし・・・(^▽^;)
その後廃MEコンビでニブルへ~ まだまだ 上がる盛りです♪  観賞用♂廃プリみながら(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
[PR]
by miko_kk | 2005-07-08 17:46 | RO

7/6

う~ん リンクの仕方が今一歩わかんないなぁ・・・プレビューがあるから変な場所での変換とかは 綺麗にまめれそうかな。

今日は、旦那さん学校だったからソロでGDへ~だらだらとME撃ってシャァはHLで倒してって感じかな。 サンクも5になり抱え込みすぎてもよさげ。
ただサンクの置き場所ミスもおおいかなぁ・・だからサンク2回したりとか~(〃∇〃)エヘ♪

今日は 同盟について色々話し合った結果がでたけど、この結果は遅かれ早かれなってたと思うし仕方ないかなぁ。  これは 人と人との付き合いにもいえることなんだよね~
合わない人と無理してあわせててもそのうちに・・・・。になるし。 
でも、話し合いもせずにそのままズルズルもいくない~ 
Gvで2時間機会のように支援だけできない。と言う人もいたが、それはどの職でも同じで 敵を倒したいのならばそういうキャラでGvに出るしかないともう。  通常狩りの場合もそうだけど 自分のすべき役割があるんだからねぇ 支援きれたまま余所見してるとか・・・・。 人数が多くて人がかさなりすぎて支援かけにくく 支援の行き届かない人もでるんだろうけど 私がその人をみている限りそうではなく、他事しててこちらをみていなく 催促され気がつけば支援をかける。 
きっと誰もが完璧求めてるわけじゃないから 会話しながらGvしたいのならそれもOK。 ただ役割は果たして欲しいよなぁ・・私的にやることやってから文句いってね・・・みたいな・・・・。
ブログで愚痴るけど 実際言いません。 言っても仕方ない人にいうだけry
[PR]
by miko_kk | 2005-07-07 19:08 | RO