Eir在住 


by miko_kk

カテゴリ:日記( 155 )

そんなこんなで1ヶ月経っています。

何ちゃしてないけど・・育児!?

先月末から甥と姪を・・・途中2.3日あいたんだっけ・・・

公園行ったりお風呂入れたりでなんとも・・・疲れてる今日この頃!

More
[PR]
by miko_kk | 2008-06-13 16:19 | 日記

やっちゃった!?

過去にギルメンでGv中に杖を落としたという話を聞いたことがあったけど
今回自分にも!!!!!  +10Q人パイク・・

今日のGvは重くてB地方攻めに行く~砦入るサバキャン・・
そんな中 SCに槍を入れようとしたら ポト地面に槍がぁぁぁぁぁぁぁ 取りに行こうとするも重くて動けない!! ちょうど敵方のダンサーの人がいて 拾われた!!! が!!!
そのダンサーさん 殺された・・ 貧乏なのに・・・武器無くなったら生きていけない!

まぁ 一応敵方のベースへ行き尋ねてみるけど ご本人は見当たらず(。>_<。)
程なくして 知り合いのジプシーさんが「どうしたの!?」と・・ 事情を話したらPTチャで聞いてくれて拾った人いるらしいとの事。  Gv後にまたきます。といって去りGvの続き。

      サバキャン    サバキャン・・・・。

すると砦前にでたらチャットが出ていて 同時にIRCにて武器を落とした人~と!
が、ポタに乗る 砦前に出るWPクリックで砦内・・・サバキャン・・・。

また 砦前にもどっるとまだ ダンサーさんがいてくれた! が! 重くてチャットに入れない!
「おもぉぉぉぉぉぉぉ」と オープンで叫びながらチャットに入ろうとするも オープンの会話にならず・・チャット内でいきなり「おもぉぉぉぉぉぉ」発言( ̄ー ̄;
無事に武器も戻り適当にGvがんばりました!?

水の星!?のダンサーさんありがとぉ~♪

V防衛中のときひさしいかたにあって「おまあああああああああああああああ」とかさけばれたりっ!

Gv終了後武器落としたなんていうから 笑えてGvできなかったじゃないか。とかかあぁぁぁぁぁぁ  温かいお言葉の数々!!!!?????

街中でSCに移す時は 装備欄開いてるけどあまりの重さに・・以後 SCに入れ忘れたときはアイテム欄できりかえるしかないよね!!!!!
[PR]
by miko_kk | 2007-04-09 19:17 | 日記

ファイト!

Flavor Of Life 歌詞がいいよねぇ

思い通りにいかない時だって 人生捨てたもんじゃないってそうだと願いたいね。
[PR]
by miko_kk | 2007-03-05 14:05 | 日記

どかーーん

             ズーン
d0012839_2231265.jpg

が、これを5人で20分ほどで間食。  もちろん夕食は抜きです。  帰宅後急いで色々して取りあえずER向かって色々して・・

あの人は戻らなかった。

サバキャン、エラー勘弁!!!!! Gv中にメールとかTELも!!!!

サバキャン中ロキ落ちて無詠唱くらって確保されて 取り返せなく(〃^∇^)oお疲れさま~
[PR]
by miko_kk | 2007-02-25 22:31 | 日記

うはぁ

                   雪国です・・・。
朝横を通る車の音がおかしいなと思いつつzzz  起きたら一面白銀の世界!
d0012839_1151399.jpg

明日成人式の子かわいそぉだ~ 私も成人式の時雪でビショビショ・・だったなぁ~
(遠き過去の思い出) 普段そんなに積もる場所でないから雪が珍しい&運転怖いよぉ!
[PR]
by miko_kk | 2007-01-07 11:07 | 日記

今年もよろしく~

と、遅い挨拶! 

明日から仕事の人とかもいるのかな~? がんばってください!

ここ数日間 色んなのとの戦いでした!  過去形じゃないかな!?

新年早々だけど こんなもんでどうですかね。

バタバタしそうな幕開けです~
[PR]
by miko_kk | 2007-01-03 22:53 | 日記

うほ

先週病院へ行った時、血圧98かと思ってたら違ってたらしい・・・
血流良くする薬をもらってて 明日で切れるので病院へ行き計った後先生が
「ぅーん 上がってないね~まぁ まだ一週間だしねぇ 〇0か~」
と 〇0の〇が聞き取りにくかったので 聞き直したら
「80ですよ。」と。 「ぇ?」 と、思わず聞きなおした・・
「下が80?」 
「いえ、上が80ですよ。」
                     ガーン
標準血圧
○安静時における成人の標準血圧は上が120mmHg前後です。
○安静時における成人の標準血圧は下が70mmHg前後です。
 =WHO(世界保健機構)による世界共通基準=
 上160mmHg・下95mmHg以上を高血圧と言います。
 上100mmHg・下60mmHg以下を低血圧と言います。
※最近の日本における高血圧の基準値
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
で、検索してみたところやはり!?
適度な運動や規則正しい生活によって体力を高めることが大切ですね
ってことだそうです!!!!!
[PR]
by miko_kk | 2006-12-26 19:22 | 日記

低血圧!

らしい!? 今日病院へ行って測ってもらったら上が98らしいぃ
そこから 「手足冷たくないですか?」 「はぃ 冷たいです」 ・・・。
これは 先日整体へ行って言われた事でもあるけど・・ 自覚もあるんだよねぇ
布団に入っても手足が冷たくて数時間眠れない。 だからTvを見る。 
見ると面白いから眠れない その悪循環!

なんか血行を良くする薬をいただいてきた!!! 低血圧を甘く見ちゃいけないみたいだぁ

生体
[PR]
by miko_kk | 2006-12-20 17:16 | 日記

生体デビュー!

昨夜パラが90に! 取りあえずギルメンの廃アコさんと狩りして 深夜生体へ!
オーラ多いね・・ ハエが・・なくなる・・安定して狩れる場所というか SCを覚えてない!
ハエ、回復、レモンは同じ場所で良いけど鎧やマフラ考えるとSCが足りません・・
パラもBMかなぁ・・・まぁ~良く死にました・・ 

今日も昼から生体~アイテムは89%まで持てば良いとか途中で気がつくし
蝶忘れたり 闇水忘れたりと・・・!!!!! そんな感じです!
d0012839_20143997.jpg

プリ、WizDOPにいじめられてる・・
[PR]
by miko_kk | 2006-12-16 20:15 | 日記

まだぁ~

身体が痛い・・・ 先週整体で治してもらった・・?んだけど 股関節だけは上手く治らなく他もガタガタ・・

パラ88~最近Gvギリギリ出席! 先週は献身+SWで大忙し^-^; 今週はスタートの時は髪ぬれたまま・・・入り口で支援だけまわしながらドライヤー差し込んでいたら どどどどどどどどと皆が入っていったのでパラで突入!! 
あれ・・?落とされた?
プリで入ってみると旗はそのまま・・・ERへ行くと紅しかいない・・・ベースに皆戻されてる・・

取りあえずパラ放置でプリでスカスカERを・・・ 守れませんでした。
攻めに入ってプリ放置でパラで動く! ロキ落とせるとか楽しいねぇ~
今まで支援ばかりだったから 同じ経費使ってもプリじゃなんもできないもん!
ってことで 来週からはパラのみ! 

ガタガタの身体は今日知り合いに来てもらうことに!! 治ると良いな~
[PR]
by miko_kk | 2006-12-11 13:50 | 日記