Eir在住 


by miko_kk

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

人騒がせだz

某LK様には タイトルの言葉いただき。
某ちゃんぽん様には 何も書かなくてよかった♪
某カリスマ教授には 募○ちゃんの愛は海よりも深く 山よりも高い。
落ちもありましたがそこは   その他の皆さんからお祝いの言葉ありがとうございます~♪  というか 心配させて・・ごめんちゃいm( __ __ )m
前回の式の費用は旦那さん持ちでした。  離婚費用は私♪
d0012839_13334785.jpg

今回は 片方ずつ出し合いました。 だから 「今度離婚する時は 1キャラよろしく~」と言ったらなんかいわれましたが・・・(ナガシトコ)  スナイパは結婚スキル必要だけど廃Wizはいらないんだよねぇ・・・ 独身でもよかったかも・・・?(*⌒ー⌒)v
離婚期間5日間、リアルなら再婚不可能ですが・・・2日間かけて両キャラとも 無事?再婚完了です。  今回お試しで入ってるGは1週間ちゃんと体験します~♪ Gvもそちらで出していただこうと思っています。 Gvギルドを1人で他所様からでるの初めてなので ((o(^-^)o))わくわく
入っていきなり変なノビに振り回されて ご迷惑おかけしたけど。 ギルマスはよくWisくれて心配していてくれるようで ありがたや~です。  変なWizさんもいるけど それは愛嬌?w 
「ハァハァ 萌~あひゃ」・・・とか おもしろおかしい変態さんらしいです♪ 
d0012839_13473427.jpg

ご心配かけた皆様 すみませんでした。    でも、またきっとあるから!ヘ(_ _ヘ)
[PR]
by miko_kk | 2005-09-29 13:48 | 日記

ふぅ~

なんか へんなのに粘着というか目つけられたようです。
d0012839_20585770.jpg

d0012839_2059216.jpg

d0012839_2113946.jpg

買取などのチャットへはいって 荒らしたり。 「売る」とかいったりBOT発言したりしてたようです。 何度もWis拒否しても 名前かえてくるわで・・・オツカレって感じです。
知ってる人が Wisくれて 「同じ名前のノビが変な事いってるんで知らせに」と 場所もおしえてくださり その方は「ログも残してあるので 証拠が必要な時には協力します」と
普段狩場でみかけたり 南の臨時広場で見かける方2名が そう申し出てくださいました。
私的になにもしてないので よろしいのですが 私に回りの人たちに迷惑かかりますからねぇ
通常回りにいる方は 狩りをどこでしてるのか知ってるわけだから 笑えるだろうけど・・・www

私を知らない人はねぇ~今回一緒にこのノビさがしてくれた お試し入隊中のモンクさんありがとぉ~ そして 協力するって言ってくださった方もこの場を借りてありがとうございます。(みてないだろうけど)  また 狩場であったら 報告しますね。

旦那さんとは・・・・離婚したけど・・・もどりそぉ・・・w
[PR]
by miko_kk | 2005-09-27 21:11 | 日記

なんだかんだで やはり

考え方の違いって大きかったです
こう 想っててくれる事が当然だと思っていても 違ってたりってのはよくあり 話し合いもしてきました。 通常 あぁ考えてくれてるんだな~。と思うときもありました。 でも、やはり何かの時にそれが忘れ去られてるようですれ違いに。  まぁ 初めてのことではないんだけど いい加減限界だな。と感じました。    相手に負担かけてまで一緒に居たくないし 公平相手が欲しいだけなのなら 何処のギルドへ行っても 臨時(少ないけど)行けば公平はできるのだから。

別に愛求めてたとかじゃなく(愛ってなんだ!?) 公平しながらもボイチャで会話して楽しみながらできる。 私の希望した事でも 彼にとって理解不能な事は多々あったと思う。 そういうところは 「俺には理解できないけど・・・」 といいながらも、私の「合わせて欲しい」との意見にも 耳を傾けていてくれたと思っていました。 不意にそのあわせるってことを 忘れてしまわれるようで、今回も それに対して「めんどくさい」って言葉がでたので 今まで離婚はしなかったけど 離婚してきました。    同じギルドにはやはり居辛いのでギルドを探して 適当に公平であげていきます。
楽しくなくても まぁ 仕方ないかなぁ そのうち楽しくなるかもだし。   きっと、自分の考え方とは違ったところが多々あって あわせるのにも疲れたと思うけど これからは好きな時間に 好きな事できるようになるので がんばってネ(o^-')b  
[PR]
by miko_kk | 2005-09-25 19:18 | 日記

こんな方が

今日は旦那さん学校~ログインしてもギルド1人だけ。
MEの方に装備を移してADへいくと エドガーさんもさすらい狼もいる。
さすらいはHLで死んでいただいたけど エドガーは無理・・・・しかも出入り口の場所なんだよねぇ  恨めしそうに眺めながら狩りしてて 暫くしてギルメンのWizさんと同盟のプリさん着たので退治にきてもらい終了~ サポしてて自分が死んだのはナイショ♪
d0012839_20155512.jpg

[PR]
by miko_kk | 2005-09-20 20:15 | RO

ぶっさぁぁぁぁぃく

昨日は 旦那さんのスナイパーと 色んなところへ~監獄から始まって 監獄では未来さんにあって 初旦那さんにご挨拶^^ たまに東でお見かけしていましたがね~♪  多分そうだと思っていたら ピッタシでした! 
ギョル谷にいったら・・・ メイクがはがれた!?
d0012839_1858631.jpg

とっても、とっても不細工すぎ・・・σ(^_^;)

そうそう16日に
支援廃プリのほうが 久々~~~~~~~~Lvアップ!  ようやく97に・・必要経験値みるだけで・・げんなり・・・・さすがの私も萎えました。
でも、夜旦那さんが 今度は廃Wizでということなので 狩りへ 暫くして死んだけど0%のままだから無問題~~途中なら・・・1.6M・・アリエナイ数字だぁぁぁぁ  んま~やっていれば上がる、いつかはオーラに・・・はやくなりたいけど!  それ目指して進みます~
[PR]
by miko_kk | 2005-09-18 19:22 | 日記

こんなん居ました・・

旦那さんが回線が不調ということで ログインしません・・・

復旧したら入るとの事。  なので 臨時探すのも・・・なんでMEでADへ

ADの敵痛すぎます・・今回某有名Gがいてトレインがすごいので 敵が居ない・・・なんてことが発生しますが
MEをソロでしてる時は今は暇つぶしなのでそれで良しかな~

テレポ~テレポ~で狩りしてたらなんだか鳴き声が 
d0012839_11475177.jpg

HL数回で死んでいただきました@^▽^@   お肉しか落としてくれなかった・・・

また MEがLvアップしてしまいました・・・(-_-;) 

夜おそーーくから旦那さんログイン「また 回線切れるとうざいから狩りいきたくない」とのこと

1時間くらいウンバラの小屋、某場所で密談しながら?! 様子見?! 落ちないようなので狩りへ行く事に。
ギョル谷へ スナイパーと行って来ました~タゲ取らないと旦那さんが回されたらチボンなので
タゲ取り終了後 #で。 でも、私はどーーも良くずれてるようで#の攻撃範囲からずれてる事が あるようです。

ぉぉ 画像加工できるようになりました♪(凄い成長!
[PR]
by miko_kk | 2005-09-14 11:57 | 日記

またネタが!

今日は旦那さんがリアル用事で結局1日中ROに入らず・・・
昼間は臨時行って たまたま同盟のWizさんだったので これまた同盟の人誘って3人でADへ。   夜は露店見ていたら ギルメンにあったのでギルメンとお城へ~その後 お試し同盟会議へ。
会議が終わったけど 臨時行く気もでなかったし (  ̄_ ̄)ボー
暇だし 某誤爆オーラ騎士さんが転生していたのでお手伝いすることに。 自分で付与ももっているから結構楽だったかなぁ~ 彼には昔ケミ育成の時お手伝いしてもらったし 黙々とやっているとハンターさんの死体が・・・。(SS撮り忘れましたが!!!!!!)
某廃剣士さんは「なむー」 私はショックエモだして無言でリザ。 ハンターさんは「/e5」 起こして去ろうとしたら 「あの ブログかかれてる○○さん」と・・
Σ( ̄□ ̄/)/ だ、だれだ・・( ̄ー ̄;
ブログは不特定多数の方がみるから わかんないわけで・・・な、なんと
この方だったのです・・・・ 私の心の声「名前違うやんーー」 まぁ HNということだし各キャラ名前が違うそうです。 全部同じって人も少ないよね~ 少し立ち止まってお話旦那さんが 起きないらしくプンスカ怒ってましたww  
「うちも居ないですよ~」てな感じで~お手伝い+付与も時間があるし あまり長くはお話できなかったけど 今度はお互いに旦那の愚痴大会を お約束しました♪   いいタイミングのSSがない・・・・これでご勘弁を・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
d0012839_12492031.jpg

[PR]
by miko_kk | 2005-09-09 12:54 | 日記

いいネタが@^▽^@

昨日友人がもうすぐオーラとがんばっておりました。
残りが後30Kだというはなしだったので 「もう少し削ったほうがいいんじゃない?」とか言う話をしていてオーラ式の枝の本数の話とかして「じゃ、もう少し削ってくるね」と 西兄貴へ行ったようで ギルチャで「超がいる」とのこと 「倒してあげちゃえ~」 「倒したら上がっちゃうよな~」なんて会話しておりました。 「1発叩いてみた、時間だけ見ておくか」と暫くすると 時間がギルチャで流れた。 
すると光っちゃった
・・・?(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん この友人と共通の知り合いも プパで誤光りしてるので「俺は○○ちゃんみたいに誤爆オーラしない」と言う話してたのにぃ~~~~~ もう 笑わせていただきましたYO~さすがBOT繁華街?ハイオーク経験値が10Kあったそうですw
皆様微調整は 人、BOTのいない場所を お勧めいたします。
d0012839_13382277.jpg

深夜 製薬とか製造のお手伝いでゴスペルはいったときの高ヒール~
d0012839_1339641.jpg


なんか うれしい・・・気分でした!
[PR]
by miko_kk | 2005-09-08 13:50 | 日記
Gv重過ぎ・・・今回は 雪幻さんとのお試しで 最初からBへ。
B「が」重いのか 何処もかも重いのか知りませんが・・ スキルは時差・・動きももちろん時差・・・
マニピ連続とかグロ連続とか・・・先週からそればかり・・・PTメンバーにヒールしてても 前に入力したスキルが時差で出ていて 肝心な時にヒール行かず・・・( p_q) ロキにはいっちゃってスキルでなく動こうとしても 動けない・・・30秒~1分送れででてたような感じ(意味無いじゃん)

以前謎のおやぢから重くてスキル発動しないのに何度も入力しているとサバキャンします。 そういうアドバイスいただきましたが 昨日はまさしくそのもの・・4.5回サバキャンいたしました・・PTに1人のプリなのに なんも役に立っていなかったと思う。
歩いていて瞬間的に軽くなる時もあったけど この重さのままじゃ・・・Gvしたくないわ・・・
最終的にCを落とせました。  久々のCです。経費申告後早々にADへ。
まぁ 廃プリ、Wizでは死ぬ事はないですねぇ しばらく狩りして廃MEペアで 幻覚かかりすぎ・・・SC変えて万能薬飲もうとしてる時に 死亡ー まぁ このときは敵も多かったから死ぬ予感してたけど。  なんだかんだでLvアップもしてしまった・・・支援のほう上がってないのに・・相方不在の時に 臨時がないのが痛いよなぁ・・・自分で自分の首〆てますΣ( ̄□ ̄/)/
d0012839_12535466.jpg

[PR]
by miko_kk | 2005-09-05 12:54 | 日記

あるお方の

スキルリセットをされてスキルを考え中のお方のスキル考察の為? Pvで実験にお付き合い。
LKのスキル聞いてても わけわかめ!  基本的にPv好きじゃないけど 実験にお付き合いは可能かなぁ ♂LKはわがギルドの○○おやぢ実験終わった後無抵抗のか弱い私たちを・・・・
d0012839_14102429.jpg

こんなんにして/最高のエモだしていました!!!

廃支援プリのあがりも悪いのですが ギルメン、同盟ギルドの某廃プリ、スナイパの夫妻がガシガシあげて Lv差のあったアpさんにも 追いつかれ、追い越されそうな予感・・・その差は6%位?   稼いでる経験値も違うけど 集中してるから早いの何の・・・ 今日から3日間昼間旦那さんいません!(昨日も居なかった・・・) 完全に追い越される・・・ヾ(>。;)ゞえーん!
まぁ ○の差ですねぇ謎(*⌒ー⌒)v ニマッ♪ 早くオーラになって上納マシーンにぃぃぃo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by miko_kk | 2005-09-02 11:48 | 日記