Eir在住 


by miko_kk

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

騎士団へ

普通の公平狩りで騎士団へ行ったのは・・・いつのことだろぉ・・・...( = =) トオイメしかも騎士となんて・・・1年以上ぶりかも・・
騎士さんが鎧壊されたり 盾壊されたりで後半あまりに凄かったので 前に出ないわけだしバックラーをお貸ししました・・
「SPが無ねーーーSPくれーーー」と叫びながらの狩りでしたが 新鮮だったかなぁまぁ DEXがそんなに高くないので
魔剣にミスミスミスミス         ぉぃぉぃHLで倒しましたw
カリツはSP回復のため座ってる間に私がTU あまりに決まらないとBOTにとられたり(^▽^;)1時間半位でしたが 中々面白かった♪
d0012839_0332871.jpg

[PR]
by miko_kk | 2005-11-26 00:36 | 日記

久々

昨日、アイリスへ行ってまいりました。 ラグイ
最初はアイリスの知り合いがEirに来てて そう言えばアイリス時代よく組んだ人のオーラ式だということで 一緒にアイリスへ。  メッセで連絡してから行ったけど 丁度ADへ行ってたみたいで暫く待ち 溜まり場へ行ったら 教授でオーラになって居ました~
大手のGvギルドの人なのですが 結構遊んでもらったなぁ~ アイリスには名前保存用アコしかいないので お祝いも何も無かったけど 「着てくれただけでうれしいです」といっていただきました。   知り合いの転生オーラみると早く自分もオーラにしたいーーーそう思いますね~
d0012839_17481565.jpg


臨時にて
[PR]
by miko_kk | 2005-11-24 19:02 | 日記

今日はぁ

午前中少しギルメンとADで狩りをして 午後から臨時広場へ行ったところ 丁度ギルチャで話し始めたので チャットだけ立てていたら 知り合いが入ってきて少しお話を
途中製造のお手伝い探しのチャットに入りお手伝い。 カンカン クホ・・・でしたがw

その後
[PR]
by miko_kk | 2005-11-20 23:09 | 日記

+8

+8バックラー探す事数日・・?  ペノCを+7に刺すか+8に刺すか悩んでいて +7バックラーは倉庫に入れてあったのですが +8見つけたら売ろうと思っていました。

ROにログイン
[PR]
by miko_kk | 2005-11-19 20:46 | 日記

今日は・・

MEで狩りをしてて 1時間近く青箱も出ず・・・ギルチャで嘆いていたらやっと青箱・・
ギルメンが「オーペン」と言うのでその場でMEしながら開けたら・・・ファイアーボルト5(^▽^;)
するとMEで焼いた敵からHBきたー♪ また ギルチャで叫んでいるうちに・・白Pがきえたたけd
d0012839_1343312.jpg

取りあえずは ジェム代出て安心!(≧∇≦)b   ゾンビマスターのBDSとか座標ずれでジェムの消費が高いんです・・・へたっぴすぎーー(T_T) まぁ 自分だけなら死んでもいいしぃ気分は楽ですねぇ 

そうだ
[PR]
by miko_kk | 2005-11-19 01:44 | 日記

Lvアップ~♪

98になれました! Lvアップ時のSS・・・だったので使えません・・・
SGで真っ白だったよぉぉぉ( p_q) あげたのはDEXですね~INTもVITも後はJOB補正待ちで止めです。  私のステータスはこんな感じですね。
d0012839_19462234.jpg


ちなみに
[PR]
by miko_kk | 2005-11-12 19:55 | 日記

2倍と初新カード!

経験値2倍はADで堪能させて頂きました! 後少しで98になれそうです。
2倍といっても・・・ADばかりで過ごしていて3度ほどなむらせていただき-5M・・・...( = =) トオイメ(これは普通でたまってるわけではないですよ・・?)
d0012839_22512886.jpg


初新カード!
[PR]
by miko_kk | 2005-11-10 22:59 | 日記

某廃人夫婦!?

まぁ 色々あって・・・なのですが 触れても仕方が無いので却下。

夜はADへ最初廃Wiz、プリペアで。 昨日に続き悪魔のHB、Sマント、青箱がでました~ミニデモカードも拾いましたww 拾ったんです! 出してないの(T_T)
その後廃MEコンビで行くことに 某廃夫妻も最初はME、モンクできていて 次はジプシー、廃プリできて見えました。  モンクの時には 発勁 撃たせてとのことで 支援廃プリのほうでお受けしましたが余裕でしたね♪(アスムあるから)w
廃MEの時に ジプシーでアローバルカン撃ちたい。とのことですが・・・Vitないんだもんな~と思っていたら 一緒にいってたおやぢクルセが献身くれました♪  1発298くらいだったかな?
アスムあれば耐えられる範囲ですね。   残念ながら 同盟が組めていないので一緒に狩りはできないけど 今後も良く会いそうですね(お手柔らかに)
d0012839_15134519.jpg

[PR]
by miko_kk | 2005-11-08 15:12 | 日記

今日はお試しで

久々にゲフェADがとれました。

皆経費申告後ADへ~先に行ってたPTからDLいます~とのこと・・
中に入って暫く狩りしてると カリスマギルマスがGX撃つからDL退治をしようということに。
闇鎧じゃMS耐えられないから 火鎧を取りにいき出直しを。
結局ギルマスのクルセ2回 セージさん2回、その他・・・死亡しながら倒せました。

ゲフェAD
[PR]
by miko_kk | 2005-11-07 01:44 | 日記

あのぉ・・・・

今日は 色んなところいったのかなぁ・・? 最初はADで次は・・・城行こうとしたらギルメンのオーラ式で 城前にキャラ置いたまま別キャラで参加。  その後直ぐ城向かうかと思いきや旦那さんの知り合いの瞬こ!(勝手に銘銘)と3人でボイチャで会議通話。
話の流れで スナイパ、廃支援ME、支援プリでゲフェニアへ逝く事に
城前のキャラ戻して 行きましたが中々2人と合流できない・・・(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。
合流後 基本支援は瞬こ!に、私はアスム+旦那さんにSPあげて悪魔系にMEを打つでした。
まぁ 結局長くはもたなかったですww 深淵*2他2くらいの時 肉アンクルの私の鎧が・・・壊されBDSアボーン。

深夜・・ぉぃマテ
[PR]
by miko_kk | 2005-11-04 02:27 | 日記