Eir在住 


by miko_kk

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

良いお年を~

            今年一年を振り返ってみて     
どんな年だったんだろぉ・・・・前半から後半は 何事も無く普通~~だったかな~後半私の生き方まで変わった事件が 妹の旦那の死かな~その為に今子育て中!!この先どうなるやら・・・現実なので逃げられはしないし 
適当に育てておくか~♪


          それでは 皆様良い御年を~☆

こんなの買ってみた(ミナイホウガイイカモ
[PR]
by miko_kk | 2005-12-31 20:36 | 日記

2倍の時は・・・・

2倍期間堪能できたのかは謎ですねぇ
まぁ 1%上がるのに3.4M必要なのだから バーもあまり伸びません(T_T)
育児がてらなので 臨時なんていけないのでギルメン誘って途中ミルクタイム!とかm( __ __ )m 合わせて貰ってありがとぉ~♪

期間中 オマケ
[PR]
by miko_kk | 2005-12-27 19:38 | 日記
なんというか パッチ鯖が死んでて 中々繋がりませんでした。
色んなクエストがあり 育児しながら帽子だけ作成~夜ギルメンの某ゴブ面のお方が
d0012839_10282155.jpg


More
[PR]
by miko_kk | 2005-12-21 10:32 | 日記

なんかバトン

1/回してくれた方の印象をドゾ☆
頑固な人~☆・:.,;*

2/周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
 1.年齢不詳
 2.毒舌?
 3.悪女?
 4.怖い女?
 5.天然?

3/自分の好きな人間性について5つ述べてください
 1.融通の効く人
 2.気配りの出来る人
 3.会話の上手い人
 4.芯の強い人
 5.心の広い人


4/では反対に嫌いなタイプは
 マイペな人


5/自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 ぅーーん 大人の女性?(ぉ


7/そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 これ、無理! 止めちゃぇ~♪
[PR]
by miko_kk | 2005-12-19 14:18 | 日記

異界ばかり?

ログインしても 育児の片手間にチャットで話してるとかが多い今日この頃。
でも、夜はギルメン達と異界へ出会えるまで何度もでたり入ったりw
昨夜は11人で行きました。 中々揃わないのが面白い?あまりにいけないと苛々してくるっ! 固定でやりましたが 禿が居るのでインテミされて・・・MHいって死亡ということもあり。
デスペナはないからいいのだけど また戻るのが大変!!!! リザは4なのでもう フェングロしたままで誰か倒れたら リザ!!! ただ、こんな場所だと戻るしかないです・・・
d0012839_14471622.jpg

[PR]
by miko_kk | 2005-12-18 14:47 | 日記

異界へ

なんか 昨日のメンテで○OTがいないとか 私は育児がてらアンソニ狩り狩り今年のアンソニなんか早いぃぃ
d0012839_12381815.jpg


夜はお城と異界
[PR]
by miko_kk | 2005-12-15 12:55 | 日記

玩具工場へ

メンテ明けに 包装紙を取りに玩具へ。
そしたら なにかの集団が チュペットでした。 HLで倒してさよなら。
落としてくれたのは りんごだけでした。
d0012839_1440750.jpg

というかーーー今日もメンテとか・・・どうせ対策できないのだろうに・・・
また、重くなるのかなぁ・・・(^▽^;)

More
[PR]
by miko_kk | 2005-12-14 14:49 | 日記

なんだろね~

土日と育児から開放されてたわけですが 臨時も無く募集してきてくれた人は

ぅーん 考え方
[PR]
by miko_kk | 2005-12-12 20:24 | 日記

育児>>>>>>>>>>>>>>>>>>狩り

なんだか 育児がぁぁぁぁ  預かり子の寝てる間に臨時探したり ギルメンに狩り連れて行ってもらったりの ここ数日間。  途中で「ふぇん ふぇん」と愚図りだしたりで 「ちょっと、待って」とかが度々・・・ まぁ 4ヶ月半なのであやせば笑ってくれるし 可愛いかなぁ~?
今も抱きながらブログカキカキ。  なぜ私が子守り!?
まぁ・・プー子家事手伝い!だから・・・

狩り狩り~
[PR]
by miko_kk | 2005-12-09 12:53 | 日記

何かとこ忙しい・・

昨日は初雪、初積雪でした。
深夜は PKされるかも?しれないけど MEでADへいって見ました。
PKは無かったですが クズリがはいったのでこんな時間に起きられては困ると思い 落ちる事に・・ 痛いの忘れてて引っ張りすぎて2回死にましたがww
d0012839_14473639.jpg

アムムトカードでてくれたので良しかな~♪ 露天する時間だけはたっぷりできそうだ・・

天使なのか小悪魔なのか
[PR]
by miko_kk | 2005-12-06 14:51 | 日記