Eir在住 


by miko_kk

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バトン・・・!!!??

Love Baton
1.理想の恋人を教えてください。

頼りになり包容力のある人かなぁ

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

4:6 性格のが大事かなぁ

3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

海の近くドライブして おいしい海鮮料理食べて~海をボーーーと眺めてる!

4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
 どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

自分:そのときの気分
相手:その人が歌いたいものでいいと思う

5.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキマックス!手を繋ぐ?繋がない?

繋がない~ドキドキしない~w 高いところ嫌いだもん!!!

長いから
[PR]
by miko_kk | 2006-01-30 17:49 | 日記

ぅーむ

上納設定できるギルマスが23時付近でログインだから23時からジュノーでオーラ式みたいなのやろうかと・・・・思い始めた・・
                    下へ続く

(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
[PR]
by miko_kk | 2006-01-30 14:39 | RO

残りわずか?

夕方の時点で残り1.6% 計算したら@5.57M 今日はGvも無いしもう少しつめられるかなぁ・・・どうなるやら・・・目標のオーラにはなれそうだけど JOBカンストまでは遠いんだろうなぁ
まぁ 旦那さんをオーラにしない事にはリヒタルゼンきてもなぁ・・・

追記 旦那さんのバイトが予定より早く終わり帰宅できたようなので 臨時もタイミング逃した為に待つ事に。 城も長距離トレインアチャ無視G狩りPTもいて不快だったので 久々に廃屋へいくことに・・・つまらない狩り場・・・ まぁ 廃屋は多人数PT狩りするような場所ではないので人ごみを避けたわけですが 私にはあの場所はあわないかなぁ 
城へ舞い戻ったけど 預かり子が不機嫌で大泣き(^▽^;)  まぁ 赤ん坊だから泣くしかないわけで仕方ないんだけどねぇ   時間も遅くなりついでに旦那も疲れているから不機嫌? 眠いようで大欠伸連発   2時も過ぎてたし 99%で止め帰還~ 折角のオーラなのに不機嫌だらけじゃねぇ・・・        というわけで オーラは月曜の昼間かなぁ

More
[PR]
by miko_kk | 2006-01-29 18:56 | 日記

見えてきたかな?

転生98~99までの必要経験値343’210’000残り必要な経験値が22’948’395となりました。 ただ、旦那さんはこの所多忙で日曜は1日留守、月曜学校、火曜も、水曜はry なので大変微妙なところ・・・。
昨日は事情わかっているギルメンさんと狩りへ 途中小悪魔タイムしながらの狩に付き合ってもらいました。 一緒には光れ無いけどせめて居る時に光りたい。
日曜は育児から開放されると思うので 臨時なり行きまくりかなぁ・・・それでも 今月中のオーラは難しいかもしれないです。 まぁ やっていれば光る!と、言う方向で!!!!
[PR]
by miko_kk | 2006-01-27 19:13 | 日記

ふぅふぅ

ROでは85%過ぎてきてひとつの目標が達成できそうな感じかな~
本当は3キャラ同時オーラにしたかったんだけどなぁ・・・ボソ
まずはJOBが先に上がりそうなんだけど なに取るんだったけ・・・(^▽^;) まぁ 上がったらかんがえよぉ

More
[PR]
by miko_kk | 2006-01-23 19:08 | 日記

ぉ?お?

今日は旦那さんが休みだったので昼間から狩り~
まぁ 預かり子いるので途中で多々AFKしたりチェンジして待機 してもらったりですが・・(^▽^;)  まぁ2月前半までは預かる事確定なのでそれまでは・・この状態が・・・続くので臨時にはいけない・・・・(T_T)

超!?
[PR]
by miko_kk | 2006-01-20 02:15 | 日記

転職ーー

CRをとってからお餅を積み込み サンドマンへ~ペノ盾もあるのでVit未振りでも痛くないですね
回復はお餅とアイス! 知り合いが目玉焼き用にと+7風ダマ貸してくれたので食べられたらダマでツンツン後はひたすらCRCRCR。 お餅さまさまですね♪   
d0012839_20245564.jpg

早くカンカンクホクホできるようになりたぃ~
d0012839_2025982.jpg

なにげに 横のお兄さんかっこいいかも?(ぉ たくましいBSになれました~

ちょっくらGvの事
[PR]
by miko_kk | 2006-01-16 20:57 | 日記

リフレッシュ!?

カンカンクホクホしてみたいな~と 常々思っていましたが 商人育てるのがダルイ・・・+レアでても露店できないのはしんどいのでそのままだったのですが 旦那さんがBS課金したので共同で出たものを売ってもらえるこの機会に!!!!ケミを消して作り直し~♪
元々ケミにする予定ではなくて 露店だけの為に育成してあったので製薬してもネタ程度・・・
カンカンクホクホできるまでガンガン餅たべてインベェェェェェ
でも、兄貴飽きた・・・
どうも私は叩くだけの職業やってると・・飽きが早い・・・です・・・ 
d0012839_234387.jpg


おまけ
[PR]
by miko_kk | 2006-01-14 02:36 | 日記

PT狩り

昨日は午後から狩りにでかけ 夕方近くに旦那さんのリア友が旦那さんに「狩り連れて行って~」と
旦那 「公平組めないから~」 友「奉仕の心で~」 「だるいからいやだ~」とかなんとかやり取りしていて旦那さんは2垢目課金しているので あっちのMEプリなら組めるじゃんとボイチャで なので私もダンサー垢課金して狩りへ

More
[PR]
by miko_kk | 2006-01-09 13:30 | RO

プレゼント

一応今日が誕生日です! 年齢は秘密!!!!!

ってことで
[PR]
by miko_kk | 2006-01-08 03:09 | 日記