Eir在住 


by miko_kk

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

育児ーされて~

なんだ相方さんがほかのキャラやっても 私は支援ばかり・・
ってことで2人で色々相談してGXを作る事に!!! 戦闘職向かないのですが・・w
相方さんの持っているキャラで支援するなら廃WizになるよりGXがいいとのことで・・・・
武器、防具一切無し! RMCでほどほどのがあったらしく購入。  剣士時代のものは義理の弟!?にお借りして相方さんに育児されました!昨日夕方眠っていたモンクをケシケシ24時前にはクルセになりました。 ひたすらバッシューこれが 何というか飽きる、手が疲れる
d0012839_15394579.jpg

とある紳士は!?また、離婚の危機かと楽しみにしていたそうですが!?それは ないみたいです^^

なんだか
[PR]
by miko_kk | 2006-02-25 15:45 | 日記

取り合えず

相方さんがオーラになれましたっ!!!私お疲れ!(ぉ
後半はgdgd無く上げられたのでよかったのかなぁ・・・? 97や98の最初の頃は大変でしたw  
これから廃プリ、廃Wizで狩りの時は/auraが必要です(^▽^;)
来月リヒタルが来るそうなのでそれまでは まったりぃ~JOB上げ程度に狩りかな~? ジプシーにもなって見たかったけど 候補には無いようなので廃プチ支援MEかなぁ・・・? まぁ 一段落~
d0012839_19351598.jpg

[PR]
by miko_kk | 2006-02-21 19:38 | 日記

眼がぁぁぁぁぁ

ここ数日相方さんオーラへ向けて突っ走り中です
彼は私とは違うのでぶつかる事も多々! まぁ 同じ性格でもやっていけなにのでしょうが!
AD篭りも続き ほぼ休憩なし! 昨夜等々微キレしました^^; 単調な狩り場で飽きる・・ 眼が疲れてシバシバ・・・ そこで、今日は午後から/auraにしてみたら 疲れなかった・・ 
はぃ・・自分のオーラで眼が疲れていたんですね・・(死
まぁ そんなんで残り6Mをきりましてみえてきたかな~? 昨日は旦那さん付け替えミス+私はつかまってて座標ずれでお互いにデスペいただき その@はry
私もJOBは半分超えたかなぁ JOB70がまだまだ遠いな~ 光ってもJOBがまだあるなんて・・
JOBが高いーー狩場を転生職用にください!!!! でも、JOBカンスト前にリヒきてほしいなぁ~ 

重いぃぃ
[PR]
by miko_kk | 2006-02-19 19:22 | 日記

Lvアップ~

相方さんが旅行でお留守 プチ支援MEで知り合いとお城へ行ったんだけど 同じ装備なのにダメが50↑違うとか・・・悲しくなってしまった・・・・ まぁ INT≧VIT≧DEX支援プリとINT≧DEX>VITでMEプチ支援プリだから別物と考えなきゃいけないんだろうけどねぇ
まぁ そんなんでこれは他人と組むものじゃないな~と実感! 臨時も行こうと思ってたけどやめぴ~
MEでマフラーとかボロマントだしてカンカン・・・クホクホッ(T_T) マフラーは+7になったけど・・ボロは・・・ならないな~フードカンカンするのはもったいない気がするのでなし!
そんなこんなで93になったのでHPも欲しいな~と思い VITへふりふりぃ~
d0012839_16341716.jpg

                 VITっておいしいね!?w
[PR]
by miko_kk | 2006-02-16 16:35 | 日記

イベント

夕方なにやら神の声 バレンタインイベントのようです。
暇だったので参加してみることに~チャットにカキコミできたけど 何もなさげなので溜まり場へもどったらまた 神の声。  ポタがでるらしいので行ってみる事に

なにやら変な会場に
[PR]
by miko_kk | 2006-02-11 19:19 | RO

まもなく代理育児終了

私の元にきて2ヶ月かなぁ けしていい環境ではなかったと思うけど・・・w
よく生きていた(ぁ   来た頃はオムツもSサイズだったのに今はMサイズ!!大きくなりました
タバコは吸うし ラグナはしてるし・・・ボイチャもしてるし・・・最悪だね!!??
結構抱かれてラグナ見てるのも好きだった見たいだしいいか~♪
すっかり夜型赤ん坊になったけど まだ6ヶ月だからいくらでも変ることでしょう~
また、私の元へ戻ってこない事を祈る!  ピンクとか赤系の色の服きていても男の子に間違われる愛しい我姪子に幸あれ!
[PR]
by miko_kk | 2006-02-09 19:14 | (+_+)

オーララッシュ?!

私の前にギルメンのローグさんがオーラ、そして私がオーラ、ライバルだった野獣♀騎士さんも先ほど無事オーラに!! SSとろうとしたけど・・・
d0012839_17373159.jpg

 さすが私・・・なんもでてないーーw
後1名ギルメンの♀Wizさんが近々オーラかな~後半なむったったけど・・・・
野獣♀騎士さんの相方さんは「俺もオーラになりたくなってきた」とのことです!!!
楽しみですね~ 先は長いけどがんばれ~(≧∇≦)b
d0012839_17381464.jpg

          ワンポイント
転生オーラと転生前オーラでは 蛍の色が微妙に違います~
[PR]
by miko_kk | 2006-02-02 17:40 | 日記